スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
鬼コーチに 「喝(か?つっ!)」
2006-08-27 08:13
■8月26日 名古屋 『PRIDE武士道-其の十二-』

石田光洋(2R、判定3-0)クリスチャーノ・マルセロ

かつてフランク・ミアが、腕ひしぎにタップしないティム・シルビアの腕を折って

相手がタップしないんだから折るしかない。

と語ったとき、僕は賞賛の拍手を送ったもんです。

で、今回、石田に判定負けを喫したクリスチャーノ・マルセロはというと、

腕を取ったときは、あれ以上やると骨折すると思って力を緩めてしまった。それがダメだったのかもしれない。

…おいおい、CBAの鬼コーチだか何だか知らないけど、こんなハンパやってるのを知ったら、ヒクソンが泣くぞ。

私は仮に相手に腕を極められてもチョークで絞められても、おそらくタップはしないだろう。だからこそ私もタップしない相手に対してはその両腕を折るまで、あるいは完全に絞め落とすまで攻撃する覚悟で臨む。 (ヒクソン・グレイシー)

ヒクソンから何を学び修得したのか知らないけど、2年間も居候したってんなら、単に「茶帯」だけでなく、彼のこーゆーところ(↑)を吸収し我がものにして、そして闘いの場で実践してみせてほしいもんだよ。
NRT(日本ヒクソン党)としては、君に対し大きな失望を禁じ得ない。近日中に離党届提出しなちゃい。


一応言っておくが、決してPPV代2100円がムダになったとか、新たなチューナーを買うはめになったとか、そーゆーことで君に八つ当たりしてるわけでは決してないぞ。
チクショー…orz

TNX FR UR CLICK!
フィリオくんは今回、査定試合できっちり決めてみせたようだが、あいにく僕は直接見てなかったしなぁ…。どーしよーかなぁ?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リデル劇勝!シウバ逃げろ!(笑)?UFC62 | 新・24 hour VT People | リアルタイム速報!『武士道-其の十二-』…は終了(断念)しますた。>>
コメント
■ 訪問&コメントありがとうございました
あと、ランキング投票も。
速報の断念はリアルタイムで拝見してました。
今回は自分で速報をやらないぶん余裕があって、試合を見ながら皆さんの速報をザッピング。なかなかオツなものです。
にしても、災難でしたねー。
実は僕は北国在住で、夏は問題無いのですが、冬に雪が降っている時にPPVを観ていてアンテナに雪が積もって画像が受信出来なくなったことが2~3度あります。
除雪しながら観なければならなりませんでした(笑)。
スカパーのシステムって改善の余地おおありですね。スカパーBBとやらでPPVもネット配信してくれればいいのに。

また寄らせていただきます。
あ、僕もランキング踏ませていただきました。
2006-08-27 09:47 | URL | 総合格闘技(MMA)の動画と速報.com #9tvgnW/Q[ 内容変更] | top↑
■ まったくだ!
つまりだ。「折れ(壊せ)」と言っているのではなく、「自分で試合の終了を勝手に決めてはいけない」という、勝負論としては至極当たり前のことですな。
そしてもう1点。例え、ホントに力を緩めてあげたのだとしても(俺は言い訳だと思う)、それを公の場でコメントするのは勝負師としてどうか、と。
以上の2点から、サイコマフィア党首は「離党届けを」とおっしゃっているが、親衛隊員としては「離党届け受理拒否&除名処分」としたいと思いますな!
何のこっちゃ(笑)。
2006-08-27 19:01 | URL | ヒロシ(NRT親衛隊) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシ隊員
>親衛隊員としては「離党届け受理拒否&除名処分」としたいと思いますな!

そうですな…。
ここはヘタな情けは無用ですな。
党の引き締めのためにも、ここはやはり除名処分が適当ですね。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。
これからもNRTをどうぞよろしくお願いします。

とゆーことで、さらに何のこっちゃ?(笑)
2006-08-31 00:45 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
