スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日!PRIDE無差別級GP決勝戦
2006-09-09 12:51
いくら激忙だろうがクワショップの激安セールに気もそぞろになろうが、格ヲタである以上、そして何よりすでに前金払ってる以上(笑)、やっぱり見逃すわけにはいきません。>「プラチナ」最終章

“フジ以前”よりむしろカードがゼイタクっぽいカンジですけど、ダイジョーブなのか…?ってのは余計なお世話ですね。>榊原たん

では、ちゃっちゃっと予想をば。とりあえず前半。


■9月10日 さいたまSA 『PRIDE 無差別級GP 2006 決勝戦』

×西島vsサイボーグ○

うん、オープニングマッチとしてはこれが適当か。
そりゃサイボーグはタイプ的に吉田戦みたいな淡白な試合にゃならんでしょうし、見てくれほどの怖さもないでしょうが、それでも西島が勝てるほど総合格闘技は甘いもん…なんでせうか?

<無差別級GP 準決勝>
×ミノタウロvsジョシュ○

はっきり言います。 「ミノタウロ負けちゃえ!」(笑)
いや、別に彼に恨みはないし嫌いでもないけど、この先のヒョードル戦を考えると、ミノタウロじゃあヘビー級の新展開に期待を持てないんで…。
PRIDEルールでやる限り、ミノタウロはヒョードルには何度やっても判定負けってのが、この僕の目には見えてるのであります(キッパリ)。
…ん?え?と、これって何の予想だったっけ?(笑)

<無差別級GP 準決勝>
○シウバvsミルコ×

ミルコって、以前は前日会見を一人だけ欠席したり我儘ぶりが目立ってたのに、いつからかしっかり協力するようになりますたねぇ。
偶然か否か知りませんが、それと同時に、強者としてのオーラが明らかに薄れてきたわけで。
これは、いまやすっかり戦術を丸裸にされちゃったことで、自分の技術に対する不安が以前に比べて強くなり、それがハッキリ顔に出ちゃってるんじゃないかと。
シウバがビビってカウンター狙いの戦法をとるなら判定。前に出て行くならKO。
僕は後者と予想しますが、どっちにしてもシウバの勝ちは間違いない。
賭けてもいい!500円以内なら(笑)。

<無差別級GP リザーブマッチ>
×ハリトーノフvsアレキサンダー○

リザーブマッチ出場者の選考基準ってのはいったいどーなってんじゃ?
とか、そーゆー細かいことは言いっこなし。
ついでにハリのグラウンドテクがどーだの、アレキはスタミナがこーだのも言いっこなし(笑)。
タイプは違えど激しい打撃戦、期待してますよ。
爆発力でアレキのKO勝ちと見る。

×イvsモラエス○

いったいシルムには最強横綱とやらが何人いるの? って気もしますが、体壊してリタイアしてた“ヒカルドン”モラエスをわざわざ且つまたもや引っ張り出すところを見ると、やっぱDSEはイに相当期待してるってことか。
ま、それでもイが勝てるほど総合格闘技は甘いもん…だったらどうしよう?(笑)


TNX FR UR CLICK!
さすがに落ちまくり…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミルコ復活?!?PRIDE GP予想の続き | 新・24 hour VT People | ざまみろ元気(笑)?MAX編>>
コメント
■ 500円とは・・・
安すぎですよサイコさん!男を下げますよ!
んじゃ僕はミルコに・・・500円w
いやだって自分にはどっち有利かわかんないすよ(男らしさ全開)
確かにいうとーりですがそれでもまだ体格差というアドバンテージがあるし
2006-09-09 19:36 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
賭け金500円→300円…
どうですか、下げて正解ですたよ。わはは。

って思いっきり予想ハズしたくせに、なんか当たった気分だから不思議(笑)。
2006-09-14 19:58 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
