スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ミルコ復活?!?PRIDE GP予想の続き
2006-09-10 00:31
だあぁぁぁぁ?!
ミルコの野郎、いきなり前日会見キャンセルしやがった!

さっきこんなことエラソーに書いちまった僕の立場はいったい…。 orz

さらに、GP準決勝の試合順がいきなり変更。
ワンデイ・トーナメントの場合、先に試合をする者の方が後にする者よりもスタミナ的に当然有利なわけで、つまりこれは、後に組まれてたミルコがDSEに対し試合順に強硬にクレームをつけたってことですかな。「じゃあ出ないよ」とか…。
奴さんならやりかねん(笑)。

まあそれだけミルコは優勝したい気持ちが強いってことだろうし、僕自身の説に従うならば、“我儘復活=オーラ復活”になるわけですが、でもやっぱりシウバが勝っちゃうな。
賭けてもいい。300円!<おいおい、下がってるぞ…。(-.-)

んじゃ明日の後半予想。

○中村vs中尾×

いやぁ?、いいね、いいね。まさかこうも早く僕のスバラシイ意見を採り入れてくれるとは。
私、今日からバラ信者です!!…(スマソ、ウソです)
なんかカズは「Do you understand PRIDE?」なるメッセージを入れたタイツ着用するとかで、どうやら中尾のおちゃらけキャラを皮肉ってるつもりらしい。
ちなみに僕は、PRIDEってのは“負けたら撤退”とか言ってて負けちゃっても、コネさえあれば何食わぬ顔して出れちゃうリング、と認識してますが、間違ってますか?(^^ゞ
とゆーことで、当然ここはKISS応援ですよ。<嫌いだけど(笑)。
…でも、たぶん負けるな(ボソッ)。

○ショーグンvsスネーク×

こと総合格闘技においては、おフランス人に何も期待しちゃいけません(笑)。
つーか、もう、「ザ・スネーク」なんつー三流覆面レスラーみたいな名前からして×でしょ、こりゃ。
ま、いいんじゃないすか?素直にショーグンさまの鮮やかな復活劇で盛り上がりまひょ。

○アローナvsアリスター×

いやぁ?、このカードもいいね、いいね。
と言いたいところですが、アリスターはちゃんと計量クリアできたんでせうか?<早くも得意の“いきなり失速”が炸裂する悪寒が…(苦笑)。
ヘビー転向かと思えばまたミドルに駆り出されたりと、どうにも落ち着かないポジションを余儀なくされてるアリスターには、ここで負けたら単なる“便利屋”に墜ちかねないんで頑張ってほすいんですが、アローナはちょっと厳しい相手かと。

<PRIDE無差別級GP 決勝>
○ジョシュvsシウバ×

…ああ、睡魔の襲撃が激しさを増してきた。
僕の予想では、シウバは短期決着KOで、ジョシュは消耗戦で勝ち上がってくるかと。
これにさらに試合順の有利・不利(当然先に試合をしたシウバが有利)が作用するわけですが、それでもいまのジョシュは…ムニャムニャ お休みなさい…。(-.-)zzz


TNX FR UR CLICK!
明日は速報しますよん!今度はしっかりと…やれるかなぁ?(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PRIDE GP速報やりますよん! | 新・24 hour VT People | いよいよ明日!PRIDE無差別級GP決勝戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
