スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ミルコvsシウバでの長い“休憩”について
2006-09-12 22:53
昨日の余談ですけど、気になったのは医師団を含めた審判団の対応。

シウバのドクターチェック時の長いやりとりを見てたら、どうも医師団がCBA側の「やらせろ」に押し切られちゃったようですけど…ありゃどうなんすかねぇ?
そりゃ選手側は「やらせてくれ」って言いますよ。でもいちいちそれに左右されちゃうなら、はっきり言ってあんたら要りませんよ。>「国境なき格闘医師団」

普段から「医師としての責任」だの「選手を守る立場」だのとごリッパなこと言うのなら、たとえ選手から恨まれようが、観客からブーイングを浴びようが、主催者から干されようが、こーゆーときは“医師としてのプライド”に賭けて自分の判断を押し通すべきじゃないすか?
それに、あんなに長い“休憩”があると、明らかに劣勢だったシウバに結果的に肩入れしたことになって、場合によっては試合の流れだって変わりかねないし。

とゆーことで、猛省しなちゃい。>「国境なき格闘医師団」

TNX FR UR CLICK!
次回、ジョシュvsミノタウロに続く…かどうかはわからない。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<UFC?『Ultimate Beatdowns Vol.1』を(チョット)聴いてみた | 新・24 hour VT People | ここで4強の激突を振り返ってみる?9.10 PRIDE GP>>
コメント
こんばんは。はじめまして。

親指と人指し指を使いながら
「あとチョット、ほんとチョットだけやらせて」
みたいなジェスチャーもしてましたが、

あんなに右目が腫れてたら左ハイが見えるわけないので、
「あとチョット、ほんとチョットでKOされるから」
にしか見えなかったなぁ。
2006-09-13 00:56 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 内容変更] | top↑
■ >samuraiさん
どうもはじめまして。
ご挨拶が遅れてすいません。
ニュートン応援サイト、拝見させていただきました。<スゴイっすね…。

>「あとチョット、ほんとチョットでKOされるから」
にしか見えなかったなぁ。

わはは、ウケました。
って、僕はもしかしたらそれまでのいい流れを断ち切られたミルコに焦りが生じるかも…って思いが生じたわけですが。
ミルコの精神面は決して強くはないと見てるんで…。
でも今回はメチャクチャ落ち着いてましたね。
僕がバカでした(笑)。

またおいでくださいませ。
2006-09-14 20:42 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
