-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC?『Ultimate Beatdowns Vol.1』を(チョット)聴いてみた
2006-09-17 08:23
UFCのDVDをググってたところ、何気にコイツがひっかかってきますた。

Ultimate Beatdowns Vol.1

リデルの勝利の雄叫びジャケに誘われてamazonで試聴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶはははははははははははははは。
えい!これでもか、これでもか!
イカくさそうな野郎どもの暑苦しい咆哮のオンパレードはもうネタでやってるとしか思えません(笑)。
いや、そりゃ“究極格闘技”なわけだから猛々しい方向にいっちゃうのはしょうがないにしても、ここまで金太郎飴状態だと、なんつーかこのコンピの製作者は、自らのイメージ貧困ぶりを笑ってほしいんだろうな、と。
それとも、ガサツなアメリカの格ヲタはこんなのでも全然OKってことなんでせうか?(^^ゞ

つーか、そもそもメタルなんてもんは、メタルヲタ以外にすりゃ、あんなのギャグでやってるとしか思えないわけですけど(笑)。
と、他人のシュミにケチつけてる僕は、こんなヘナヘナポップが愛しくてたまらないバカモノですけど何か?

TNX FR UR CLICK!
またもや台風接近ですよ。今度こそヤバそ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png

別窓 | [Rock] 本日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<33歳・妻子持ち・刺青あり | 新・24 hour VT People | ミルコvsシウバでの長い“休憩”について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
