-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
33歳・妻子持ち・刺青あり
2006-09-17 12:45
■9月16日 ディファ有明 『PANCRASE 2006 BLOW TOUR』

<パンクラス・ゲート>
坂口征夫(2R 2:47、KO)小野明洋

だってボビー・オロゴン程度の“いまさらタレント”の弟ってことだけで、いきなりK-1 MAXでテレビ地上波デビューができちゃうんですから(笑)。この国の格闘技界は。
ならば、親父は“世界の荒鷲”坂口征二、そして弟は女性の間で“目にしただけでお股ユルユル”と称されてる(称されてません)人気俳優・坂口憲二とくれば、その気になればやれいきなりHERO'SだのPRIDEだの(あ、こっちはヤバいか…^^;)で華々しくデビューすることだってできただろうにねぇ。

さすがに本番は普段のゲートでは考えられないような盛り上がり具合だったそうで、そのへんは「サスガ有名人の…」というべきかもしれませんが、「親父や弟はカンケーない」とエコヒイキをヨシとせず、無名の“その他大勢”に混じっての真っ当すぎるデビューを選んだ真摯な姿勢。 格ヲタとして、ここは素直に支持しますぜ。

「(将来的には)大晦日に出たい」とかなんとか言っちゃってるようですが、ま、そりゃそーだわな。(^^ゞ
どうあれ“太く、短く”、プロのリングで思いっ切りやってください。>33歳、妻子持ち、刺青あり

TNX FR UR CLICK!
川村も勝っちゃったそうだし、尾崎さん、しばし“夢”を見れそ…?(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なちゃけないぜ徳山くん… | 新・24 hour VT People | UFC?『Ultimate Beatdowns Vol.1』を(チョット)聴いてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
