スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
なちゃけないぜ徳山くん…
2006-09-25 06:52
「徳山vs大毅」実現へ両ジム会長が初交渉

以前、ここで徳山に「とっとと引退しなちゃい」と書いて、その直後に「ごめんね」したことがあったけど、やっぱ謝って損した。

「徳山、とっとと引退しやがれ!」

あんた、何が悲しゅうて仮にも9度(だっけ?)も王座防衛した実績ある世界チャンプが、亀吉長男ならまだしもその二番煎じでまだランキングにすら名を連ねてないたかだか17のボーズを相手にチマチマせにゃならんのよ。
しかも向こうからどうこう言ってきたのならともかく、こっちから頭下げて「やらせてください」って…
情けないことこの上なし。
そしてたぶん相手にされないだろうしね(笑)。

所属ジムに問題があるとかないとかのウワサもあるようだけど、ここまでくるともう徳山自身の精神性が問われてもしょうがあるめー。
少なくとも僕は“乞食”に用はねーな。


TNX FR UR CLICK!
ヲタの皆さん、今夜はUFCです。ヒューズvsBJ、お見逃しなく。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<BJ is BACK! されどヒューズ強し | 新・24 hour VT People | 33歳・妻子持ち・刺青あり>>
コメント
■ そうだったのか…
本人の希望じゃないんだろうな~って同情の目で見ちゃってたからか、徳山が亀田サイドに交渉って部分に違和感を覚えつつも何がおかしいんだろう?ってわからなかったんですが…。


さすがサイコさんですね!!確かに普通に見てたらあんた王者にくせに何やってんの?ですよね(苦笑)オイラもまだまだだ…
2006-09-25 19:52 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ いや
徳山本人もスポーツ新聞の記事で初めて聞いた話しらしいですよ、大毅戦。
本人はもう引退したいんだけどジムの会長が亀田人気に便乗して一儲けしたくて勝手に話しを進めてる、ってのが真相ではないでしょうか。

2006-09-26 22:26 | URL | Tonic #SVWlgnzY[ 内容変更] | top↑
■ チョー亀レス(その1)
ちょっとは気の利いたレスを返したい、と考えてるうちにずるずると…。で、結局気の利いたことは書けず。
それが僕ですスマソです…。<(_ _)>

>Yさん、Tonicさん
う~ん、たとえ“会長が云々”であっても、本人にまったくその気がなきゃここまでの事態(?)にはならないんじゃないすかねぇ?(^^ゞ
こんなのフツーにプライドのあるチャンプなら、到底“譲れない”レベルのハナシかと。
実績の割には脚光を浴びることができなかったんで引退前にオイシイ思いをしようと考える徳山が、会長のカゲに隠れて体面保ってる。
僕にはそう見えるんですけどね…。
2006-10-07 09:38 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
