-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
BJ is BACK! されどヒューズ強し
2006-09-26 01:00
■9月23日 アナハイム 『UFC63?Hughes vs. Penn』

<ウェルター級タイトルマッチ>
マット・ヒューズ(3R 3:53、TKO)BJ・ペン
※ヒューズがタイトル防衛

UFCまんせ????!
終わった瞬間、マジで叫んでしまいますたよ、ぼかぁ。

(超)ひさびさに引き締まったカラダで出てきたBJの1・2Rのスバラシさ、そしてこれを撥ね返して見事リベンジを果たしたヒューズの、もう“鬼”としか形容するしかない強さに大感動。<これじゃあホイスが子供扱いされるはずだわ…(苦笑)。
いやぁ?、とにかくすべての格ヲタ必見です!

しかしGSPよ。
アンタ、オクタゴンに上がって、この大激戦を制したヒューズを前にして「すごいとは思わない」とかシツレーなこと言い放ってますたけど、ダイジョーブですか?
次、ヒューズにこっぴどく制裁くらうと見た(笑)。

TNX FR UR CLICK!
こんな闘いを目にしてもこの程度(↑)しか書けないんだから我ながら困ったもんです・・・。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<不死鳥・桜庭は“裏ルール”で復活だあ?! | 新・24 hour VT People | なちゃけないぜ徳山くん…>>
コメント
■ オイラも
観ましたよ!!動画でw

オイラ的にはBJの凄さとダメっぷりが同時に見れただけでヒューズの凄さは今回あんまり感じられなかったな~って感じです。

BJの失速には残念でしたけど、まああれもやっぱりヒューズの実力のうちなんですかね?まあヒューズが絶対王者であることは否定はしませんけどね!

ぜひともGSP戦を見たいです!!
2006-09-26 01:41 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 自分も
ヒューズの凄さというより、BJが勝手に自滅したように見えましたねぇ。
GSPは自信を深めたと思いますよ、本気で。自分は次はGSP勝てると思います。まじで。
2006-09-26 10:40 | URL | Tonic #-[ 内容変更] | top↑
■ えげつない最後のパウンド
最近「ガス欠」が流行ってますね。
ダンヘンもそうだったし。

それより、ヒクソンDynamite!参戦の噂について、熱く語ろうや、党首!

2006-09-26 13:48 | URL | ヒロシ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ アバラ
…ペンはアバラが2Rで折れてしまったらすいすよ。
2006-09-26 21:36 | URL | おりゅう。 #-[ 内容変更] | top↑
■ チョー亀レス(その2)~UFC
>Yさん、Tonicさん、ヒロシさん、おりゅう。さん

いやぁ~、UFCのウェルターは最高ですな。
ヒューズ、BJ、GSPのリーグ戦を1年くらい続けたって誰も文句言わないでしょ。

しかし皆さんけっこうキビシイっすねぇ…。
あれを「自滅」とか「失速」とか「ガス欠」とかで片付けるのはどうかと思ったりするわけですよ、ぼかぁ。
すべてはヒューズのプレッシャーがあればこそ(笑)。

…ってアバラやっちゃってたんですね、BJは。<おりゅう。さん、TNXです。

とゆーことで、亀レスのうえツマンナイことしか書けなくてスマソです。<(_ _)>
2006-10-11 22:56 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
