スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「宇宙一」にも倒れない、メヒコの父ちゃん最強!
2006-09-29 10:01
…なわけねーな(笑)。

■9月27日 後楽園H 『ガッツファイティング』

亀田大毅(8R、判定2?0)バレリオ・サンチェス

サンチェスの戦績、コール時にテレビ画面に出たテロップによると24勝(17KO)12敗2分
ん?各紙で報じられてた戦績は17勝(12KO)15敗2分だったが…?
って、こんなのいつものことだし別にいまさら騒ぐことでもないわな(苦笑)。
でも今回の相手はこれまでの“馬の骨”とは一線を画す「世界ランカー」だそうだし、そーゆークラスの選手に関しての“情報操作”はもうちょっと控えめの方がいいんじゃないか?>TBS。。。と余計なお世話をしてみる(笑)。
(ちなみにboxrecによるとサンチェスの戦績はこちら。)

しかしなんつーか、よくもまああんなレベルで「宇宙一」だの「地上最強の覚醒」だのと吠えられるわなぁ…。
この妄想・妄言ぶりは、
覚醒剤でもやっとるんちゃうか?
と心配する次元でっせ、ホンマ(笑)。
相変わらずジャブも足も使えない。コンビネーションもなく、ただ力まかせにフック振るうだけで単調きわまりない戦いぶり。
リングサイドの観客の退屈そうな顔、顔、顔…。

おそらくは今回のサンチェス父さんも、協栄側から「アタマくっつけてベタ足で殴り合ってね」と“亀田スタイル”に付き合うように指示されてたと思うんだけど、それでも老いた自分を倒せない、終盤少しだけボクシングやってみたらまるでついてこれない2号の扱いにはホトホト困ったことだろう。

悪いことは言わんから、2号は1号に追従したビッグマウス・キャラはやめた方がいい。
試合後にサンチェス父さんとのキャリアの違いを強調して自ら“弁明”してたのも心底カッコ悪かったし、あのキャラ貫く姿は、見てて1号よりさらにツライもんがある。

つーかそれ以前に、そもそもボクサーに向いてないんじゃねーの?ってハナシもあるわけだが。(^^ゞ
サンチェス父さんの試合後のコメントも、才能もないのにやれ歌手になるだの俳優になるだのとウカレてるバカ息子に対して 「ま、20歳までは好きに遊ばせてやるけど、その後はこっちに帰ってきてちゃんと働きなさいよ」 と言ってる田舎の親父みたいなカンジだったしね(笑)。

TNX FR UR CLICK!
バンナは「飛行機が遅れた」そうです…(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メインだけでヨシ(笑)?本日開幕K‐1 GP | 新・24 hour VT People | 不死鳥・桜庭は“裏ルール”で復活だあ?!>>
コメント
■ ああいう
記事になるくらいの乱闘があると普通なら観てみたいな~って思うもんなんですけどね~。

例えば先日の全日本キックの乱闘とかは行かなかったら相当見たくなったと思います。後悔したと思います。

しかし亀の乱闘に関しては乱闘は見たいと思うんですけど、亀の試合を見なきゃならんって思うと気が重くなるんですよね(苦笑)

それくらい戦い方つまらんです。嫌になってきます(苦笑)

あんなのを大々的に放送できるんだから世の中面白いもんですね(苦笑)
2006-09-29 10:34 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
「乱闘」に期待したら結局カット…。
心底つまらん時間を過ごしちまった僕はすっかりTBSに踊らされてます(笑)。
2006-10-20 06:42 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
