スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
速報!『週刊御意見番』
2006-10-01 10:11
…ってリキむほどのこたぁないんですが。(^^ゞ

TBS 『サンデーモーニング』 内の 『週刊御意見番』 を飯食いながらちょい見。
こないだの大毅(通称=亀吉2号)の試合についてちょっと期待してたけど、やはり例の乱闘シーンは流さず。
ま、“自分たちが好き勝手言うのはOKだが他人がそうするのは許さない”を体現してトレーナーの分際で観客席にダイブしたのをモロに流したら、亀父の立場はますます厳しくなっちゃうしねぇ…(苦笑)。

そしてハリさん。 なんとお客さんに「喝!」出してますた。
「お客さんのマナーが悪い」、「まだ17歳ですよ」…云々。

試合前に多くの者が不快(または失笑)の域に達するようなデカい口叩く以上、結果次第では何言われようがしょうがない。
んなもん17歳だろうと50歳だろうとカンケーない。“プロ”なんだから本人たちが甘んじて受け止めるべきだと思いますがね。
そんなのを第三者が、しかも元プロ(しかも一流)の立場にある者がベタな擁護してるのを見るとホント情けなくなります…。

TNX FR UR CLICK!
今日は誰もがにわか競馬ファン♪
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<浪速乃逃犬 「マスコミこわい」 | 新・24 hour VT People | メインだけでヨシ(笑)?本日開幕K‐1 GP>>
コメント
■ サイコさんは
ダブルスタンダード(な人)が本当に嫌いなんですねw

まーそれが出来ない人は逆にいうと押し付けられる側の人な訳で、嫌いに決まってますがw
勿論僕も押し付けられる側の人間ですw
勿論僕も大嫌いですw
2006-10-01 16:02 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
もちろんダブスタな人は嫌いですが、そのダブスタなアフォをやたらと持ち上げる連中や“フンイキ”がもっと嫌いなんですね、僕は。

でもかつての「桜庭マンセ~」の方がもっとヒドかったと思いますね。
亀田の場合はあまりにわかりやすすぎてカワイイ(笑)。
2006-10-20 06:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
