スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
浪速乃逃犬 「マスコミこわい」
2006-10-05 00:31
亀吉ブログ 『浪速乃逃犬』 より。

今マスコミの前に出ていいこと喋ったりしても、
その人の解釈のしかたで変な方向にいったりする。
テレビでも編集のやりかたで俺らがわる者みたいな感じにされてまう。
だから出る気もせえへん。
出てそんなようにされたらファンの人も嫌な気持ちになると思う。
出えへんかったら出えへんかったで、
あることないこと俺らの話題で胡散臭いオッサンらが、
何でも知ってるかのように喋ってるやん。
お前らどこまで俺らのこと知ってんねん!って思うわ!(笑)



あのなー、「いいこと喋」る必要なんかどこにある?
やるべきはただひたすら自分の不手際で迷惑かけたことを詫びるだけのこと。
そーゆー立場なんだよ、おめーはよ。

とゆーわけで、たしかコンペエ会長は試合延期会見の際、当事者である亀吉(と亀父)の欠席について、“ショックが大きく心の整理がついてないから”とか言ってたけど、どうやら違ったみたいね…(苦笑)。
やっぱカンケーうまくいってないんですかぁ?コンペエさん。

しかし、
“どう思われようと、嫌われても全然かめへん。言いたい奴には言わせとけばええんや”
ってのが亀田流じゃなかったっけ?
だったら、たとえ“大口叩いといての延期”についてマスコミに何言われようとその大事な「ファン」とやらに向けてちゃんと顔出して、サングラス外して頭下げるべきだろ。
亀吉がブログで語ってるのは、

亀田一家は自分たちで自身の不手際の落とし前すらつけられない、ケツすら拭けない、そんな程度の度胸や度量しか持ち合わせてないんですぅ

ってことに他ならないわけで、よくもまあこんな逆効果満点なこと堂々と“公式”に書けるよなぁ…とミョ?な感心すら覚える(笑)。
普段の主義主張を支えてる“覚悟”がいかにハンパなものであるか、自ら露呈させてどーするよ?
語るに落ちるとはこーゆーことを指すんだろうね。 本当の意味でヘタレだな、こいつらは。

それにしても、過去にナバーロとか相手が大事な試合前の調整であろうとお構いなし、ジコチューなスパーやって大口叩いてた失礼なガキが、「スパーで負傷したから」試合延期しちゃうとは…
ギャグとしてはかなり高得点あげたい(笑)。


TNX FR UR CLICK!
とか何とかゴチャゴチャ書いたけど、つまり今回の件もヤオチョーってことでしょ?結局のところ(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どっちもどっち?前田vs桜庭 | 新・24 hour VT People | 速報!『週刊御意見番』>>
コメント
■ なんか
自ら墓穴掘ってるっていうか…(苦笑)これわざとですかね?(笑)わざとだったら凄いもんですよwオイラ逆に尊敬しますw

で、すいません、サイコさんオイラのこのネタ貰います。提供ありがとうございまする…。


っつっても書くことはサイコさんの劣化版くらいにしかならないですけどね(苦笑)
2006-10-05 01:02 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
うん。亀、ここまでくるとやっぱ「わざと」でしょう(笑)。

しかし「劣化版」って…、
師匠、あれだけ書いててよく言いますね(苦笑)。
2006-10-20 06:57 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
