スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
どっちもどっち?前田vs桜庭
2006-10-07 08:48
「本気ならアマから始めろ!」
と金子の参戦に猛烈なダメ出しした本人がエセガチしかやってないってのがなんともヨワイとゆーかイタイけど(笑)、まあ言ってること自体は正論。
しかしそれに応じた(?)サクちゃんの
「一所懸命やってるのにそんなこと言うのはカワイソす。仕事をしながらやってる選手は他にもいるじゃ?ん」
とのズレた金子擁護の弁には、さすがのサクヲタも 閉口(-.-) したんじゃないか?
まあ、自身がこれまで身内びいきにどっぷり漬かってきたんだから、フツーの感覚がすっかり麻痺しちゃってるのも当然といえば当然か(笑)。

しかしそれでも金子みたいなのが堂々と出れちゃうんだから、エセガチ王が務めてるSV(スーパーバイザー)ってのはやっぱ単なるお飾りなんですなぁ。
谷Pにすれば、期待してた選手の“発掘”とやらでさっぱり貢献してくれないし、お飾り以外に使いようがないか(笑)。
以前エラソーに広言してた、「KID級がごろごろ」のごく一部でも引っぱってきてくれたなら、谷Pもわざわざ金子みたいなモン使う必要なんか感じなかったかも、と言えなくもないしね。

ま、なんだかんだ言おうが、結局保身のために、(規模だけはでかい)ヘロスの“飼い犬”の立場にしがみついたままで金子に噛み付いても、所詮は目糞が鼻糞を笑ってるだけにしか見えないですな。
ガチやる分だけ金子の方が上かも…あ、ウソウソ、いやホントホント(笑)。

所にはエセガチ王指令の“ボコボコ勝ち”ではなく、あっさり薄味で関節かチョークで秒殺してほしいね。
ボコボコ?だと「よくやった!」とか「根性は見せた」とかに“逃げられちゃう”からね♡

TNX FR UR CLICK!
もはやゴマカシ困難とみた亀吉くんのゲロにはワロタ。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金子さんにその気なし…? | 新・24 hour VT People | 浪速乃逃犬 「マスコミこわい」>>
コメント
■ オイラも
両者にどうなの?って思ってます。

サクちゃんの発言は誰がどう見ても失笑しかできない物ですが、前田の方は一応正論だから一般的にあまり非難ないですねw

おいらは正直前田の発言を見てて、"というかそこまでゴチャゴチャいうならスーパーバイザーとやらの特権を使って中止にされりゃいいのに(苦笑)それが出来ないでゴチャゴチャ吼えるのはやっぱり何も出来ない置物の証明に過ぎないのにな~”って思ってましたw

けど、どうなんですかね?こういうのって卑屈に考えすぎなんですかね?
2006-10-07 10:59 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
昨日のサムライTV『Sアリーナ格闘ジャングル』で格闘技通信・三次編集長が言った言葉がいみじくも核心をついているような、、、
「いやー、視聴率は大事なんですよ。私はコレはコレでいいと思いますよ」(うる覚えなので一字一句正しくないですが、だいたいこんな内容)。

そもそもですね、地上波という「タダ見」ができるのは、スポンサーあってのこと。今のシステムでは視聴率がとれなきゃスポンサー料が稼げませんからね。まぁ、地上波がなくてもイイっていうんなら話は別ですが。
金子の件で、本気で目くじら立ててる人はいないと思いますよ、ぜーんぶアングル(笑)。
前田がブチ切れたのは、TBSにとっては計算通りの「このうえなくオイシイ」展開って、当然ですよね?亀田を切りつつあるTBSには、材料が必要なんです。
所にしたって、ちゃんと勝ってトーナメントに残っていればこんなオファーはきませんからね、10/9に限って言えば。

それよりFEGはヒクソンとちゃんと契約交渉してるのか!?
2006-10-08 21:48 | URL | ヒロシ(NRT) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
