スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
金子さんにその気なし…?
2006-10-09 23:43
一応ヘロス観ますた。

「このあと金子?」
「まもなく秋山?」
オープニングから、おいおい、いったいどっちなんだ?
…って、まあいつものことですけどね(苦笑)。

しかし開始からずっと「この後」「このあと」を連発してたから、TBSがこの大会で実質的メインとしてたのは、やっぱ金子さんだったんでせうな。
テロップも 所vs金子 ではなく 金子vs所 だったし。

それにしても予想してたとはいえ、あまりにも呆気なかった金子さん。
選手コール時に出るテロップで、金子さんのバックボーン(?)のところに堂々と「柔術」って出てて思わず噴きそうになったけど、ありゃ悪い冗談ですたな…。
いいじゃん、フツーに 「芸能」 で。
Kやヘロスではこれもリッパなバックボーン足り得るでしょ(笑)。

で、試合後の会見、「アマチュア大会で経験を積んでは?」みたいなこと訊かれても、なーんかあんまりそういう気はなさそーですたね、金子さんは。
ま、そうでせうな(苦笑)。
大晦日、いい相手が見つかるといいですね♡

TNX FR UR CLICK!
全体的にあっさり薄味ですた。全体の観戦記は時間がとれたら…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<○亀吉一座(究極の一手)マスコミ× | 新・24 hour VT People | どっちもどっち?前田vs桜庭>>
コメント
■ 格闘技は甘くないよね
秋山選手は強くなりましたねー!
よかったです。チャンピオン!おめでとう!
最後もパワー負けせず、腕をはなさなかったあの根性!すごいです!

一方・・・
金子くんも本気ではあるのだろうから、気合いれて一からまた
出直してきてほしいものですね。
それこそ、ビシっと俳優、芸能界やめて、アマチュアから経験つんで
頑張ってほしいものですよ。
そしたら、応援してもいいかな(笑
2006-10-09 23:56 | URL | minicat #-[ 内容変更] | top↑
■ >minicatさん
来ていただいたのは初めて…ですよね?
せっかくお米いただいたのに、こんなに挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。<(_ _)>

秋山は一気にヲタ連の評価がアップしましたねぇ。
でも、僕はまだよくわかんないんですけどね(笑)。<オイオイ…
マヌーフは魅力的ではあっても技術的には寝たら全然ダメぽな選手だし。(^^ゞ

まあとにかく大晦日にはきっちりサクちゃんに引導渡してもらいたいですけど…。
2006-10-25 22:55 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
