スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
○亀吉一座(究極の一手)マスコミ×
2006-10-11 21:13
ホントは多くのヲタ絶賛の10. 9ヘロスの感想を書くべきですが、それどころではないネタが・・・。

興毅 がん闘病少年にKO防衛誓った

「ホンマにケガしたんか?」
の空気が充満していたであろう中、マスコミのツッコミをかわすべく、いきなり亀吉の口から飛び出した 余命わずかのがん少年

いや、こりゃ“究極の一手”ですな。
いまどき珍しい、とってつけたような超ベタ感動話。
でも、だからといってこれを正面からヤオチョー呼ばわりできる度胸のあるマスコミはないだろうしね。<“ジンドージョー”とかで。

うむ、こんなときに沈黙していては“閑散ブログ”の看板が泣くわな。
とゆーことで、

おい!亀!これもヤオチョーだろ?


…それにしても、がんを宣告されているとはいえ、余命いくばくもないことを少年本人は知ってるのか?

え!?
こ、これって…ぼ、僕のことじゃないの?
パパ!ママ! いったいどーゆーこと?
じきに直るって先生言ってたのに、あれって…、あれはウソだったの?
ねえ、何とか言ってよ、パパ!ママ!
うわ??????っ!


…ってなことになってなきゃいいけど。(^^ゞ


TNX FR UR CLICK!
そんなに少年のことを思ってたんなら、死ぬ気で10月にやれや(苦笑)。<12月じゃあ少年ヤバイだろ。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アンデウソンさんが先生の鼻をひん曲げますた?UFC64 | 新・24 hour VT People | 金子さんにその気なし…?>>
コメント
■ いや~
こんなことが本当にあったっていうなら余計顔面の開いたヘッドギア付けてスパーした亀1号のプロ意識のなさがまた一つ証明されたようなもんですな(笑)なぜこの小僧はイチイチ自分から墓穴を掘るんでしょうか?オイラには狙っているようにしか感じないんですが…(苦笑)

まあタイミング良すぎて、オイラもヤオチョーだと思っていますが…
2006-10-11 23:24 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ 確かに・・・
それにしても今回は酷すぎる・・・
そしてサイコさんに突っ込まれるまで気づかなかった俺も酷すぎる・・・
2006-10-12 23:18 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、bottaさん
我々にできるのは、件の少年がまだ健在であるのを祈ることだけです…。ぷぷぷ

って笑っちゃいかん!ぶはは

…あ、また「人の心」が“飛んで”しまった(笑)。
2006-10-25 23:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。