-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
アンデウソンさんが先生の鼻をひん曲げますた?UFC64
2006-10-17 01:12
またもや危うく忘れるところですたが、辛うじてWOWOW観戦。
が、オープニングの岡見の勝利を見届けてから猛烈な睡魔に襲われたせいで、以後セミのライト級王者決定戦まですべてダイジェストとなってしまいますた。(^^ゞ

■10月14日 ラスベガス 『UFC64?UNSTOPPABLE』

<ミドル級タイトルマッチ>
アンデウソン・シウバ(1R 2:59、KO)リッチ・フランクリン
 ※アンデウソンがタイトル奪取

ヲタの本能というべきか、このメイン開始前にはちゃんと目が覚めますた(笑)。
首相撲からのヒザ連発でアンデウソン劇勝!
フランクリン先生の鼻、見事にひん曲がり。<個人的には、ビクトーの速射砲で“眉毛縦並び”状態にされた、いつぞやのイーストマン以来の衝撃的な絵ですた…。
しかしフランクリンはあまりに無策すぎとゆーか、ちょっと精彩が感じられなかったな、と。

とりあえず更新だけってことでスイマセン…。

TNX FR UR CLICK!
次回は“黄金のウェルター”、ヒューズvs GSPのリマッチ!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さあPRIDEベガスが近づいてまいりますた! | 新・24 hour VT People | ○亀吉一座(究極の一手)マスコミ×>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
