-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
さあPRIDEベガスが近づいてまいりますた!
2006-10-19 06:59
…と盛り上がる余裕がねーんですよ、近頃は。
いま、いちばん欲しいものは「時間」です…。

■10月21日 ラスベガス 『PRIDE.32?THE REAL DEAL』

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・コールマン
マウリシオ・ショーグンvsケビン・ランデルマン
ジョシュ・バーネットvsパウエル・ナツラ
ダン・ヘンダーソンvsビクトー・ベウフォート
西島洋介vsフィル・バローニ
中村和裕vsトラヴィス・ガルブレイス
ジョーイ・ヴィラセニョールvsロビー・ローラー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかPのオフィシャルと巷のウワサ(レベルじゃないな…)とではカードに違いがありますが、まあどうでもいいや。
個人的に純粋に勝負として興味があるのは、ダンヘンvsビクトーくらいなもんだし。
(そのビクトーもビザがどうとかって記事をこないだ目にしますたが…ダイジョブ?)

まあ実際今回の見どころは、試合そのものがどうこうよりも、初進出となるアメリカの会場での盛り上がり具合やらその後の反響がどうかってことだしね。
正直この程度のカードに3150円も投資するくらいならクワ幼虫の菌糸ビンでも買った方がいいと思いますが(笑)、とりあえずご祝儀ってことで買わせていただきますよ、榊原たん。

TNX FR UR CLICK!
当日はPPV速報予定です。<22日10時から。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トカラノコがとまらな?い | 新・24 hour VT People | アンデウソンさんが先生の鼻をひん曲げますた?UFC64>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
