スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
速報!PRIDE.32 『THE REAL DEAL』?前半
2006-10-22 12:14
いつものような“リアルタイム”じゃないですけど、とりあえず前半まとめて。


ん?ネバダ州コミッションの面々に客席からブーイング。PRIDEルールを認めないことへのアメリカのヲタどもの抗議か?(笑)
なぜかジャッジのアダチ氏に歓声が。トリのチーフ・レフェリー島田も大歓声を浴びてます(笑)。

入場式。レニー嬢のコール、一段とリキ入ってます。
アメリカの場合、ボクシングやUFCでもわかるように試合開始、前座時点から客席が埋まるってことはないけど、う?ん、客席上段はやっぱ空席。最終的にこれが埋まるのかな?
しかし「5億円」とやらがどこにかかってるのかよくわからんオープニング。単にアメリカ人にボラれただけじゃ?(笑)
それにしてもなんで高田本部長はリングに出てこないんだ?異国ってことでビビったか?たじろいだか?(笑)

ローラー(1R 0:22、KO)ヴィラセニョール
左ハイで脅かし、続けざまの飛び左ヒザ蹴りがカウンターでドンピシャ!
UFCに出てきた当時を思わせる見事なKO劇。

カズ(2R 1:16、TKO)ガルブレイス
トラヴィス、いきなり甲冑調のマスクを被って入場。プロレスでよくいる、にわか仕立てのマスクマンみたい(笑)。
スタンド、ガード甘く隙だらけのトラヴィスがカズの左フックでダウン。しかしこの絶好機に決めきれないところはさすがカズ(笑)。
「I’ll be back」とリング上でアピールしてますた。

バローニ(1R 3:20、アームロック)西島
西島、「MMA RECORD:0‐3」が輝きます(笑)。
開始3秒でタックル被弾し寝かされる。なんと“バローニ・タイム”があと2分57秒もあります(笑)。
またもや一度も返せないまま腕キメられてオシマイとなった西島はいよいよ崖っぷちに。
…って、別にそんなのカンケーなく、どうせ大晦日とかにチャンス与えられるんだからど?でもいいよね(苦笑)。
客席にランページいますた。

ダンヘン(3R、判定3?0)ビクトー
開始早々の打ち合いでにダンヘンに圧されてしまい面食らったビクトー。もうこれがすべてだった感。
以後ビクトーは得意なはずの“マシンガン”を繰り出すこともできず、1R終盤には早くもスタミナ切れ。動きに精彩なく終始ダンヘンに押されっぱなし。
試合終盤、せっかく上をとってもすでにヘロヘロ感たっぷりで何もできず、あえなく逆襲を許す体たらく。調整失敗したのかもしれないけど、あのスタミナのなさじゃあどーしよーもないな。
やっぱ超早熟馬、もはや浮上は望めないか…。

バタービーン(1R 0:32、KO)オヘア
おっかなびっくりでスローモーな打撃を繰り出し、腰がひけたまましがみついたところにパンチ連打を食らってあえなくKOされたオヘア。
まあ少なくともバタービーンはパンチという武器があるけど、オヘアは“丸腰”だもんね。しょーがないわな。
UFCのビッグジョンが観戦してるそうです。

TNX FR UR CLICK!
後半に向けて客席が埋まってきたかな…?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報!PRIDE.32 『THE REAL DEAL』?後半 | 新・24 hour VT People | (やっと)出揃いますた?『PRIDE.32?THE REAL DEAL』>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
