スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
速報!PRIDE.32 『THE REAL DEAL』?後半
2006-10-22 15:11
はい、続きです。

あっ、高田本部長がリングに!<ついさっき悪口言ったばっかりなのにバツがわりぃな、こりゃ。逝ってきます…。orz
いや、それにしても本部長の“カタカナ英語”は国辱モノだな(苦笑)。フツーに日本語で喋って通訳させた方がよかったような…。
続いていつもの「男の中の男たち、出てこいや?!」(これは日本語)でマッハと吉田と藤田がリングインしマイクアピール。これまた我々の顔に泥を塗ってくれますた(笑)。

ジョシュ(2R 3:04、アンクルホールド)ナツラ
ジョシュ、前回より6キロくらい減とか。確かに顔はより尖ってる気がするが、カラダ全体の締まり具合は…う?ん、どうなんだろ?
差し合いからTDしたナツラがサイドポジション奪取。だが、グラウンドの細かい攻防に我慢できない観客からはブーイング。VIVA!アメリカ!(笑)
ブレーク再開後もきっちり同じようにTDしたナツラ。決めきれないも1Rはポイントとったはずだが、でもちょうどラウンド終了時にジョシュが仕掛けたヒールに悲鳴をあげてたのが気になる。
2R。差し合いで強いナツラに対し打撃勝負に出たが、逆にパンチを食らい、またしても上をとられてしまったジョシュ。
「番狂わせ?」のフンイキが漂い出したここでナツラの腕十字狙いに乗じて足をとり、なんとか逆転勝利。
ジョシュ、やっぱこないだのミノタウロ&ミルコとの激闘から1ヶ月ちょいではムリがあった感。まあ勝ったからよし、ってところか。

ここでミドル級王者シウバがリングイン。
日本でのときとは違い、きっちり英語でアピールし、ついでにUFC王者のリデルを挑発。
でも敵地オクタゴンに乗り込む前に勝手にハデなKO負けしといて、その状況で自分のホームで「かかって来い!」と吠えたところでなんだかなぁ…と僕なんかは思うわけですが。(^^ゞ

ショーグン(1R 2:35、ヒザ十字)ランデルマン
見事なタックルでTDしたまではいいが、グラウンドはザルのランデルマン。
ショーグンに潜られて下から足をとられたら、あとはただひたすら絶叫我慢ショー。
ハンマーハウス勢がグラウンドがザルなのはもうしょうがないとしても、ザルであればあるほど、フツーは足とられたら本能的にごろごろ転がって逃げようとしちゃうんじゃないかとか、単ヲタの僕なんかは思ったりするわけですがどうでしょう?>単ヲタでない皆さん
しかしネバダ州アスレチックコミッションの皆さんの目前で、あんなに選手が痛みに悲鳴あげてるのにタップしないからって止めなくていいのか?>レフェリー野口
もしかして「This is PRIDE!」ってアピールですたか?(笑)

ヒョードル(2R 1:17、腕ひしぎ)コールマン
再戦の意義が見出せないし、且つコールマンから“四点攻撃”を奪ったら(注:ラスベガスでは四点はダメ)何も残らない。
というわけで正直どーでもいい、このメインカードは、ちょっと時間はかかったけど当然波乱なし。
でもコールマン。ヒョードルの拳に顔をボコボコに腫らし流血しながらのせっかくの奮戦も、試合後自分の幼い娘たちをリングインさせたことで帳消しだ。
オナニーはこっそりやれ。僕はドン引きしたぞ。ハゲオヤジ。
途中、ヒョードルに対して観客から“エメリヤーエンコ・コール”が起こったのはちょっと新鮮(?)ですたが、彼自身はまだまだ全開にはほど遠いカンジですた。


とゆーことで、試合自体は想定の範囲内とゆーか、とくに印象に残るようなのはなかったですな。カード自体、弱かったし。
会場の“熱”みたいなもんはまあテレビでは判断できないでしょうが、印象としてはUFCの方がより熱かったような…。

まあとにかく大会後の反応、評価が楽しみではあります。

TNX FR UR CLICK!
やっぱ3150円は高かったか…(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<金子OK、スバーンSTOP | 新・24 hour VT People | 速報!PRIDE.32 『THE REAL DEAL』?前半>>
コメント
高田は堂々としていてよかったですよ。
英語はうまいに越したことはないけど、
うじうじ話すよりぜんぜんよい印象だったんじゃないですか?
並みの日本人じゃなかった。w
2006-10-22 15:40 | URL | pepe #-[ 内容変更] | top↑
前々から思ってたけどあなた人の心失ってるよね
2006-10-22 18:02 | URL | トリプルス #-[ 内容変更] | top↑
↑。自分も思いました。Heroの事もK1もPrideも揚げ足ばかりとって、皮肉って野次って、それなのに、毎回チェックして金も払って詳細に実況されてますよね。何が楽しいんですか?
ですた、ますた(笑)。とか普通に寒いですよ。
2006-10-23 00:20 | URL | Kana #-[ 内容変更] | top↑
■ ↑
にわかにはわかんねだろうなぁ

最古さんサイコーっすよ。
2006-10-23 01:13 | URL | koko #-[ 内容変更] | top↑
■ サイコさん
何やら大変ですね…。しかしサイコさんはこういうの慣れっこなのかな?

オイラは非常に共感する部分が多いですけどね~。師匠!!w
2006-10-23 01:45 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ (ぷち)炎上(笑)
>pepeさん
まあ確かにあれには“力強い開き直り”を感じましたけどね(笑)。
しかしこちらの想像を遥かに超越しちゃってたもんで、スイマセン。>高田のエイゴ。

>トリプルスさん、Kanaさん
いつも不愉快な思いをさせてすいません&毎度ご愛読ありがとうございます(笑)。
えー、ちなみに今回のカキコについては、どのあたりに「心」の消失を感じられたのでしょうか?
僕としては、やっぱ「ハゲオヤジ」ってのが直球すぎたか?とニラんでおりますがアタリですか?(^^ゞ

>kokoさん、Yさん
もともと議論は嫌いでないし、挑発的なやりとり(笑)も楽しむ方ではありますけど、それもいまは昔のように格闘技の情報を追うこともないし、何より時間的なゆとりがないので実際ムズカシイですね…。
たったこれだけのレスでも何日もかかってしまう状況だし。(^^ゞ
まあ所詮は閑散ブログだし、“火”が出ても残念ながらこの程度。一度くらい「炎上」ってのを味わってみたいもんです(苦笑)。

とゆーことで、Kanaさんはカゼをひかれぬように。
2006-10-26 00:02 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ s
忙しい日々を過ごしてるようですね!でも出来るだけ更新してください!僕は毎日チェックしてますよw
2006-10-28 02:02 | URL | 15のマムコ #-[ 内容変更] | top↑
■ s
忙しい日々を過ごしてるようですね!でも出来るだけ更新してください!僕は毎日チェックしてますよw。
2006-10-28 02:03 | URL | 15のマムコ #-[ 内容変更] | top↑
kana

寒いなら見なきゃいいだろ。氏ねよてめえは
2006-10-29 07:53 | URL | k #-[ 内容変更] | top↑
■ >マムコさん
どうもはじめまして(…じゃなかったらスイマセン)。

ここ始めてもう1年半以上ですけど、内容はともかくとして(苦笑)、よくまあ続いてきたなぁ…と自分でも感心してます。
しかし仕事や家庭環境の変化(そしてクワへの情熱増大・笑)で、ちょっとキビシクなってきてて、正直潮時かな…?と思わないでもない今日この頃です。
まあ別にそんなオオゲサに考えることでもないんですけど。(^^ゞ

それにしても「15」じゃ若杉(苦笑)。
あ、あっちの「15」…ですか?
う~む…。
2006-10-29 11:49 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
このブログがなくなってしまったらマジへこみますよ~
2006-10-30 21:48 | URL | 15 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
