スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『武士道』、明日のみどころ
2006-11-04 09:10
はい、11月に入って初めてのカキコになりますが、ボクシング界では「試合中の採点公開」を導入することになったそうですね。
ついでに徳山も『男祭り』参戦を目論んでるそうですね。

な?に考えてんだ?おめーらは。

…と、とりあえずいま一番言いたいことを一言でシャープにまとめたところで、明日は『PRIDE武士道-其の十三-』ですね。
また今回もずらずらとどーでもいいとゆーか“甘め”のカードが並ぶ中、キラリンと輝いてたのが青木vsメレンデスだったのだが、ちょい前からのウワサどおりにメレンデスのドタ欠が発表されますた。
これは、イ・タ・イ…。
公的には負傷がどうとか言ってますが、フツーに考えるとこれの影響なんでせうな。
しかし谷Pはメレンデスをヘロスでどう使おうってつもりだったんだろ? あんなのとやらせてたら、ご自慢の日本人スターたちが木っ端微塵にされるだけ。得することは何も無いと思うが(笑)。

となると、唯一マジ楽しみなのは、ウェルター級トーナメント決勝戦のフィリオvsカーンなわけですが、
…え?まだ決まってない?
まあ細かいこたぁ抜きにしませう(笑)。
つーか、もしも、万一、このカードが実現しなかったら、PPV買う価値が見出せないんですよ、ぼかぁ…。
ちなみにNRTとしてはフィリオ支持を決めてたわけですが、近頃の奴さんはソンはソンでもヒクソンではなくタイソンにうつつをぬかしてるらしいんで(苦笑)、党議拘束は無しになりますた。
党員の皆さん(約1名)ヨロシク。

あと、五味も雲隠れしたりとか弱気発言してみせてなんとか盛り上げようとしてる(笑)ようだけど、アウレリオはすでに石田戦で色褪せしちゃってる選手だし、ちょっとノレないんだよなぁ…。
僕は五味に勝ったアウレリオの価値を落としかねない石田戦を組んだDSEのマッチメークに疑問を投げかけ、図らずもその不安(?)が的中しちゃったんですが、それでもその結果を無視してこのタイミングでタイトルマッチってのはいったいどうなのよ?とか思っちゃうわけです。まあ、王者に昇りつめた五味がこーゆーローリターンな試合で昇りつめる前のようにちゃんと強さを発揮できるかに興味がありますけど。

とゆーことで「見どころ」どころか、すっかり見る気失せちゃいますたかどーもスマソですね(笑)。

最後に榊原たん。
『武士道』、もうちょっと厳しいカード組んでもいいんでねーの?

TNX FR UR CLICK!
こんなにケチつけてる分際で明日はリアルタイム速報します!<マジメなPヲタの方、重ね重ねスマソです♡
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<本日『武士道』、速報やります! | 新・24 hour VT People | 金子OK、スバーンSTOP>>
コメント
■ なんか
正直去年の武士道に比べると今年はダメダメですね。

ま、個人的に五味vsアウレリオは五味がハイリスクローリターンな戦いだし、帯谷vsブスカペがDEEPっぽぃていいマッチメークだからまあ2000円は買いかな~って思ってます。

あ、もちろんカーンvsフィリオのタイトルマッチも楽しみです。2人とも前座の試合をしなきゃなんなくて大変ですねw

聞くところによると郷野は5分入場やるらしいですね…それがホントかどうかは知りませんが、やりすぎってのはドン引きの元ってオイラは思うんですけどね~wさすがに入場も込みで試合を見たい派のオイラでも5分なんて嫌ですw

サイコさんみたいに入場ウザイ派はもっとゲンナリしますよね?
2006-11-04 19:21 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ コラコラー!
みんなネガティブすぎるぞー!
今回は男祭り直前ということで、わざとグレードを抑えているんでしょう。ホントに華がないですな。
それと、ウェルター級GPはフィリオを支持します。
党議拘束がなくてもフィリオです。
ブログに書きましたが、先日パウロ・フィリオ選手と柔術でスパーリングをしたことがあるブラジル人から、いかにフィリオが強いかを聞いたので(笑)。

で、明日は生観戦してきます。
2006-11-04 21:48 | URL | ヒロシ@NRT #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
僕はスカパー録画したのをDVDに編集するときも入場シーンはためらいもなくスパッ!とカットするほどの“漢”ですからな。
以前の乱屁児なんて、もうぶっ殺してやろうかと。(^^ゞ
とゆーわけで、美濃輪はキライですが「全力疾走」(だけ)は好きです♡
2006-11-05 10:05 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシ@NRTさん
遅まきながらフィリオのガチ話、拝読させてもらいました。
いやぁ~、やっぱヒクソン最強ですな(笑)。

今日、もしフィリオが優勝後のマイクでヒクソンの名を出したら、僕は間違いなく失禁するでしょう(笑)。
2006-11-05 10:15 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
