スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
本日『武士道』、速報やります!
2006-11-05 09:57
『武士道』、こないだの十二ではカミナリのせいでボロボロだったけど、今日は快晴でダイジョブそう。
とゆーことで、テキトーに勝敗予想をば。

<ウェルター級GP リザーブマッチ>
×ムサシvsロンバート○

郷野戦でアタマの悪さを見せつけて(笑)ヲタの期待を見事に裏切ったロンバートさん。
今回はグラウンドにさえ持ち込めればあっさりイケると思うけど、いやいや、ムサシはロンバートより格上である金メダリストをグラウンドで翻弄してみせた選手だからわからんぞ。<あれはタッキーがあまりにもお粗…(以下自粛)
つーか、なんでリザーブマッチが“本戦”より先にあるのよ?
ワンデイトーナメントでは先に試合した選手の方が後にやった選手より絶対有利なわけで、正規の勝ち残り選手がリザーバーよりも不利な条件で2戦目やらされるってのはおかしいぞ?

<ウェルター級GP 準決勝>
×三崎vsフィリオ○

「ここに残った4選手は、間違いなく世界最強の4人です」(三崎)
はぁ??それは自分を買いかぶりすぎってもんだわ。(^^ゞ
フィリオはシャドーボクシングで勝てる選手じゃあないですから、決勝戦のジャマにならないよう早いとこ絞め落とされちゃってください(笑)。>三崎

<ウェルター級GP 準決勝>
×郷野vsカーン○

Yさんによると、郷野は今回入場に5分もかけるとかかけないとか…。オイオイ(-.-)
ロンバート戦では長い入場で敵をイラつかせることに成功したけど、カーンはそんな手にゃ乗らん…
う?ん、奴さん、マイクアピールの途中で感情を抑えきれずいきなり絶叫したり、勝った瞬間にマウスピースを思いっきりリングに叩きつけたりとけっこう激情タイプっぽいし、こりゃわからんかなぁ。(ウソ)
とゆーわけで、決勝戦のジャマにならないよう早いとこ殴り倒されちゃってください(笑)。>郷野

○帯谷vsブスカペ×

いや?、ブスカペたん、ひさしぶりっす。
足関十段に光消されたのがケチのつき始めで、以後パッとしなくなったんで正直もうお払い箱かと思っとりますたよ。
個人的には、ヲタウケのいい帯谷からきっちり一本とって再浮上してほしいところだけど、でもちょっとムズいかな?
また判定決着で今度は本当にお払い箱…にならなきゃいいですけど。(^^ゞ

×美濃輪vsバートン○

バートンって、プロレスでパッとしなかっただけでなく、あの伝説(?)のウィリアムス戦も子どものケンカレベルだったような記憶が…。
なんでいまさら出てくるのか意味不明とか思ってたら、あらら、この人、キャベツに勝っちゃってるのね。(^^ゞ
とりあえず美濃輪のドロップキックをきっちり受けてやってね♡

○青木vsフレンチ×

なんかメレンデス側がKの「二重契約」との主張に「先にPと契約してた」とか反論してるようですが、こりゃつまり「はい、二重契約ですけど何か?」と言ってるわけですな。お粗末…(苦笑)。
青木もさぞや拍子抜けしたことだろう。

<ライト級タイトルマッチ>
×五味vsアウレリオ○

昨日あんなにシラけたこと書いといてなんですが、今朝になったらなんか楽しみになってきますた。オイオイ…(苦笑)
実は昨夜、グラウンドで下になった五味がパニクって苦しんでる夢を見てしまったのです!
どーでもいいけど、もうちょっと楽しい夢とかエロい夢とか見ろや…orz>俺
五味にミルコほどの組ませない(組まれても突き放す)力があれば別だが、スタンドオンリーの展開にはならんだろうし、アウレリオは意外とタフだしね。
ま、喋った時点で夢は夢で終わるってハナシがありますけど。(^^ゞ
で、ほんとに徳山に何かアピールする気なの?>五味たん

<ウェルター級GP 決勝>
○フィリオvsカーン×

たぶんフィリオは楽勝でこの決勝に上がってくると思うが、カーンは爆発力はサイコーとはいえ、タイミングすかされたらけっこう時間かかっちゃうかも…って気がしないでもない。
いや、そんなのカンケーないな。 ズバリ!フィリオが一本キメて見事に念願のNRT入党(笑)を果たす。
そしてリング上でマイクアピール。「タイソンこそサイキョッ!」…あれ?

それではPヲタの皆さん、また16時にお会いしませう!

TNX FR UR CLICK!
残りの3試合は、ブス先生、前田、菊田。どーでもいいですが(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リアルタイム速報!『武士道-其の十三-』(前半) | 新・24 hour VT People | 『武士道』、明日のみどころ>>
コメント
■ おはようございます!
オイラの希望としてはとにかく三崎と郷野は空気を読んで一刻も早く一本負け、KO負けしてほしいところです。この2試合に関しては正直藤田vsコールマンのようにゴング直後にタオル投入でもオイラは許しますw

メレの件は正直笑えますねw反論が反論になってないっつうか…wこりゃメレはしばらく出れないんですかね??


ということで今日のオイラは横アリに武士道を……ではなく、有明にムエタイを観に行ってきます!!!wあとでPPVで武士道は見ときます!サイコさん、いつも通りキレある速報をお願いします☆
2006-11-05 10:59 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
