スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[プロ格] 孤高の予想 ?PRIDE GP開幕戦
2005-04-22 00:31
いよいよ明日に迫ってきますた。
ヲタを自認する以上、とりあえず予想しとかなきゃ。

中村(2R・関節タップ)ランデルマン
のっけからこんなこと言うのもなんだが、思い切って言っちゃうと…怪しい。実に怪しい(笑)。
なんだかんだ言ってもGPが盛り上がるためには日本人選手の活躍は必須だし、主催者DSEとしては4人のうち最低2人には次へ進んでもらいたいところか。
フツーに考えて、まあサクちゃんはアレとしても(笑)、吉田と近藤は…。
ということで空気を読むことに長けているランデルマン、またも“いい仕事”をすると見た!
ちなみに僕は、先輩・後輩だの師匠・弟子だのといったしがらみを除去した純粋な実力勝負ならば、カズはとっくに吉田を超えてると思ってるけどさ。

アローナ(3R・判定)リスター
「正義」がモットー(笑)のDSEがアブダビから横取りしたこのカード、格ヲタとしての「正義」(=All we need is GACHI) を問われるようなとんでもない塩漬けマッチになるか?
ついでに、この試合後のアブダビ参戦をめぐってひと悶着あるような“悪寒”もする…。

ボブチャンチン(1R・KO)近藤
近藤、「ボブかショーグンとやりたい」って、もう少しオイシイ相手とやりたがれよ。サクちゃんとかさ(笑)。
やっぱり近藤ってバカなんですか?パンヲタの皆さん、教えてください。
ボブチャンチンのコンディションに問題がないなら、パワー・スピードとも劣る近藤に勝ち目なし。
残念だけどハデに玉砕かな…。

ビクトー(3R・判定)アリスター
ビクトーって、デビュー直後のあのカッコよさが目に焼きついちゃってるんだよなぁ、僕。
でも贔屓目にも、アリスター相手にあの速射砲パンチが再現されるとは想像し難いし、関節やら絞めでスカッと一本とりそうなオーラも感じないな(こんな黒帯柔術家も珍しい…?)。
んで2ndラウンドは欠場(させられる)と見た(笑)。

ホジェリオ(3R・判定)ダンヘン
個人的には“負けないけど極めもない”ホジェリオにはとっととお引取り願いたいんだけど、ダンヘンの弱気っぽいコメントがそのまま結果に反映されそう。

桜庭(2R・TKO)ユンさま
僕だけかな?
ユンさまの口から威勢のいいセリフが飛び出すごとに、勝敗への興味がどんどん薄れていくのは(笑)。
“無冠の帝王”だか“日本人キラー”だかに勝ったからって、次またシウバってのはやめてよ、サクちゃん&DSE。まあ言うだけムダだろうけど(苦笑)。

ショーグン(3R・KO)乱屁児
う?ん、乱屁児って、なんかもうあんまり“伸びしろ”がない気がするんだよねぇ。
ショーグンはこれまでのPRIDEでの相手がナニだったのは事実だが、今回、満天下にその実力を知らしめるね。うん、間違いない!
ま、とにかくとんでもない打撃戦を繰り広げてもらえりゃ、どっちが勝ってもいいんだけどさ。

シウバ(2R・KO)吉田
吉田、ほんとに殴り合う気なのかしら?
そりゃシウバに打ち負けたって別に恥ずかしくないけどさ、やっぱ“怖がらずに”堂々と自分の得意分野で勝負してほしいわな。
三角決められちゃうかもしれんけどさ(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[プロ格] PRIDE GP、いないのはだ?れ? | 新・24 hour VT People | [プロ格] UFC52 おっさん、陥落!ヒューズ、バカ強ッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
