スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
クレイジーキム祭りの謎&長谷川オメ!
2006-11-14 00:33
記事更新さぼってるにもかかわらず、昨日は何故かけっこうな数のアクセスが。
といってもそこは所詮閑散ブログ、まあ高が知れてるわけですが、調べてみると「クレイジーキム」での訪問がやたら多く、ちょっとした“キム祭り”状態。
実は「クレイジーキム」や「クレイジー・キム」とかで検索すると、どーゆーわけか僕の何でもない過去記事が各サーチエンジンのかなり上位に出てきちゃう関係で、確かに普段からコンスタントにキム目当てでの訪問がけっこう目立つのは目立つんですが、それにしても昨日の“祭り”は解せない。謎だ。
キムが何かやらかしたわけでもなさそーだし。 うーむ…。


今日は、帰ってから遅い飯を食いながら長谷川穂積の防衛戦を観ますた。
亀吉兄弟の“ケンカボクシング”とやらにすっかり馴らされつつあった(僕も含めた)一般人は、コレ観て、
「あー、そーいやぁボクシングって、こんなんだったよなぁ…」
とか、すこーし思い出したりしたんじゃないでせうか?

とゆーことで穂積たん。
“あやかりたい病”の某乞食野郎がさっそくまとわりついてきたようですが(苦笑)、
まあ何はともあれV3おめでたう。

TNX FR UR CLICK!
どうせならイーグルの薄氷の防衛戦も全部見たかった。粟生も。>日テレ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長谷川カワイソす… | 新・24 hour VT People | VARIOUS ARTISTS / THE BRIDGE : A TRIBUTE TO NEIL YOUNG>>
コメント
クレイジーキム祭りの原因は、おそらく日曜日深夜にフジテレビで放送された川崎タツキのドキュメンタリー(再放送)だと思います。クレイジーキムは、川崎タツキが挑戦するスーパー・ウェルター級王者として出てくるんですが、これがすごいインパクトで。私も翌日にすぐインターネットで調べまくりました(笑)。
2006-11-14 12:39 | URL | お祭り男 #-[ 内容変更] | top↑
■ >お祭り男さん
おおっ!そーゆーことでしたか。
胸のつかえがとれて気分がスッとしました(笑)。
わざわざどうもありがとうございました。

件のドキュメンタリー、僕は未見ですが、なんか猛烈に見たくなっちゃいましたよ。(^^ゞ
2006-11-14 19:58 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
そのドキュメンタリーは自分も見ました。
計量後に行われたキムの個別会見を流したのですが、「何が悲しくてあんなシャ○中とやらなきゃならねぇんだ」「あの○ャブ中をぶっ殺せばいいんでしょ。みんなそれを見に来るんでしょ?」と毒を吐きまくり、さらには「これ以上いると血圧が上がる」と一方的に会見打ち切り。
試合中以外でキムが映ったのはここくらいだったのですが、何も知らずに見た人からすれば、そりゃ凄まじいインパクトだったと思います(笑)。
2006-11-15 03:12 | URL | maho #-[ 内容変更] | top↑
■ >mahoさん
ああ…、ますます見たくなったじゃないすかぁ~(笑)。

コメントありがとうございました。
気が向いたらまたおいでください。
2006-11-18 07:52 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
