-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
長谷川カワイソす…
2006-11-18 07:44
長谷川が徳山戦を拒否したとか。

昔ならいざ知らず、いまのご時世、ボクシングの世界チャンピオンつってもそれで“即メジャー”ではないわけじゃん。
実際、僕みたいな自称格ヲタでも、もうずいぶん前から「現在の日本人の世界チャンプは何人?名前は?」とか訊かれても目を白黒するしかないってカンジだし。<…あ、僕だけすか?スイマセン。(^^ゞ
そんな中で地道に正攻法でプロボクサーとしての己の“魅力”をもってようやく世間に認知され開花しつつある長谷川にしてみりゃ、プロとして己の力で輝いてみせることを放棄して、やれ亀吉兄弟だの果てはPRIDE転向だのと安直姑息な手段で耳目を集めようとするハンパな乞食野郎の“売名”なんかに付き合ってられっかよ、ってとこでしょ。
「海外」がどうこうっつーより、プロとして、男としてのプライド、

「あんまり俺を安く見んなよ」

みたいなカンジかと。

長谷川んとこの会長さん、「ファイトマネー3倍」とやらで彼を口説いてるそうだけど、こんなのは金出せばいいって問題じゃないと思いますがね。

穂積たん、お気の毒…

ま、激戦直後で心身ともに“エンプティー状態”の長谷川を慮ることなく、間髪入れずに嬉々としてこんな会見(↑)開くような無神経な御仁だしなぁ…。
契約がどうだか知らんけど、僕なら本気でジム移籍を考えるわ。>穂積たん

TNX FR UR CLICK!
ヒューズvs GSP(其の弐)はWOWOW 20日22時!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Qちゃんおつかれさまですた。…え?まだ? | 新・24 hour VT People | クレイジーキム祭りの謎&長谷川オメ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
