-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Qちゃんおつかれさまですた。…え?まだ?
2006-11-20 02:05
土佐が優勝 高橋は失速し3位=東京国際女子マラソン

 東京国際女子マラソンは19日、東京・国立競技場発着で行われ、土佐礼子(三井住友海上)が2時間26分15秒で優勝を飾った。2位は尾崎朱美(資生堂)。連覇を狙った高橋尚子(ファイテン)は終盤に失速し、3位に終わった。

強豪外人の招待なし。
ライバルと思しきは、安定感こそあるが決して“トップ”とは言えない土佐礼子のみ。
すなわち、Qちゃんの、Qちゃんによる、Qちゃんのためのレース

とゆーことで、「尚子健在」のお膳立てほぼカンペキ。
陸上に疎い、且つヘソ曲がりな僕みたいな者からみると“プロテクト臭”すら感じる大会でありますたが、Qちゃんもやっぱ寄る年波には勝てず、ってことなんでせうか…?
強豪揃いの厳しいレースに身を投じての負けならまだしも、こりゃあモロに裏目に出ちゃいますたなぁ。

まあ、金メダルとったのも、もう6年も前だしな…。
なんかふくらはぎを痛めてたとかなんとかで本人は引退否定してるようですが、もう 「おつかれさまでした」 でいいんじゃないでせうか? …ダメ?

TNX FR UR CLICK!
しかし「ペースメーカー」っての? あれ、なんかズルっぽくてヤダなあ…。(-.-)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと前ならサイコーですた?ヒョーvsハント決定! | 新・24 hour VT People | 長谷川カワイソす…>>
コメント
■ 自分もです
ペースメーカーみるとなえちゃいます。
だって「○○1位です」とか言われてもその前にしっかり走ってる人が居るんだもんw
それにスポーツマンシップ的にも勝負論的にもなしですよね。
2006-11-21 13:25 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
いつからあんな余計なもんが始まったか知りませんけど、他人に引っぱってもらっといて「世界最高記録」とか言われても…
見てるこっちは困っちゃいますよねぇ(苦笑)。







2006-11-24 21:44 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 学生にプロポーズされて赤面するなんて、まじめな性格の高橋尚子Qちゃんらしいですね。
    | 新・24 hour VT People |
