スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと前ならサイコーですた?ヒョーvsハント決定!
2006-11-21 22:22
■12月31日 埼玉SA 『PRIDE男祭り2006?FUMETSU』

<ヘビー級タイトルマッチ>
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・ハント

僕はハントに関しては 「ヒョードルに勝てる可能性が最も高い選手」 と位置づけてますた。しばらく前までは。
その当時だったらサイコーに盛り上がれたんだけどねぇ…。
よりによって(相性的に最悪な)ジョシュなんかをぶつけるからハントの“幻想”が壊れちゃうんだよ。ブツブツ…
ちょっとタイミング的にハズしちゃってるし、ここでいきなりハントにタイトル挑戦権を与えるってのもいまいちスジが通らないんじゃないかと思ふ次第。

まあ確かに本部長さまの仰るとおり、スタンドでのハデな殴り合いで「一発当たれば…」だろうけど、現実的には、“実は堅実派”ヒョードルがDSEの期待をあっさりすかし、手堅くダルマさんを寝転がしてチョン!
ってとこじゃあないでせうか?
僕はそう睨みますた(笑)。>榊原たん

TNX FR UR CLICK!
えー、つまり言いたいのは、UFCの感想は後回しってことです。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Oh No?! ヒューズ陥落?UFC65 | 新・24 hour VT People | Qちゃんおつかれさまですた。…え?まだ?>>
コメント
■ 全く
同感です。なんかこっちの夢っていうか幻想をジョシュを当てることによって勝手に潰しときながら、大晦日はやっちゃいますって…

まあDSEも大晦日こうなるとはあの時思ってなかったでしょうが、セカンドのマッチメークはここに来てミスマッチになりましたね。まあハントvsジョシュって発表された時点でミスマッチには感じましたけど(笑)

今回のマッチメークは仕方なくハントって感じで、オイラもなんかな~って感じです。まあ以前ならかなり見たかったカードなので、悪いとまではいいませんけど…。
2006-11-21 22:41 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
今回のヒョーvsハントに関しては、ほぼすべてのヲタがおんなじ見解のようですねえ…。
確かに、ミルコやジョシュは疲弊してるでしょうから、ここでヒョードルと、ってのは僕も反対ではありますけど。

ま、ヘビー級はそろって顔見せレベルのカード…ってカンジなんですかねぇ?>大晦日
2006-11-24 21:58 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
