スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Oh No?! ヒューズ陥落?UFC65
2006-11-23 08:02
近頃は「ネット断ちするぞ!」と殊更気合を入れる必要もない。
ほっといても“断たざるを得ない”状況下にあると、こーゆーときは気分的に楽だ。わはは。
とゆーことで、今回もしっかりWOWOWで“生”で観ますた。

■11月18日 サクラメント 『UFC65?Bad Intentions』

<ウェルター級タイトルマッチ>
ジョルジュ・サン・ピエール(2R 1:25、TKO)マット・ヒューズ
※GSPが新王者に

リングイン前、セコンド陣ひとりひとりと抱擁を交わすヒューズを見て僕は思いますた。
ああいう姿を対戦相手に見せてはいけない。自分にない何かを誰かに求めているようにしか見えず、つまり自信のなさをアピールしてるようなものだ、と。 <元ネタ知ってるあなたは今日から僕のお友達です。ようこそNRTへ(笑)。
UFCヲタの皆さん、ここは「ヒューズはいつもひとりひとりと抱擁してるけど?」ってツッコミはなしでお願いします。^^;

ヒューズを見て「調整はバッチシっすよ!」と解説のTKがのたまわれた、その数秒後、彼がリングインしたと同時に宇野たんから「ちょっとカラダが細い」との指摘が。
うん、単ヲタの僕もはっきりそう感じますた。ハッタリなしで(笑)。
あとでバウレビ見たんだけど、ヒューズは右ヒザを故障してた…のかな?
対するGSPが、ヒューズの

「サン・ピエール、心身ともにしっかり準備してきてくれよ」(煽りVより)

との希望どおりに仕上げてきてたこともあって、期待の大一番は意外な展開のワンサイドゲームで終わりますた…。

次、ヒューズにこっぴどく制裁くらうと見た(笑)。

ええ、両者の再戦を前に、僕は確かにこう書きますたよ。
でもね、今回は、

くぉら、マット!お前がしっかり準備してこんかいっ!

ってのがすべてだったんじゃないでせうか?
…ええ、言い訳ですけどそれが何か?

ま、そーゆーのを抜きにしても、GSPがほんとにスバラシイ選手であるとゆー事実にもちろん変わりはないわけですが。<LOVE♡
ラバーマッチは両者万全のマットうなコンディションでヨロシクね。…オソマツ <(_ _)>

TNX FR UR CLICK!
他の試合もスカッとさわやか決着で面白かった。<約1試合を除いて(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<泥、泥、泥…?ZST11 | 新・24 hour VT People | ちょっと前ならサイコーですた?ヒョーvsハント決定!>>
コメント
by RGですね。
2006-11-25 01:21 | URL | koko #-[ 内容変更] | top↑
■ >kokoさん
こんばんは。
恥ずかしいハナシですが、実は僕、RGって動いてるとこ見たことないんです…。(^^ゞ
2006-11-28 00:29 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ ハッスルの人のことではなく
勘違いなのかもしれませんが、

~つまり自信のなさをアピールしてるようなものだ、

の部分てRGの発言ですっよね。。。

つまり、ヒクソングレーシー。。。
スペルってRGじゃなかったでしょうか?
2006-11-29 01:04 | URL | koko #-[ 内容変更] | top↑
■ >kokoさん
いえ、勘違いしたのはこちらでございます…。
なんかよくわからんけど、自分が書いた文の中にRGの持ちネタみたいなのがあるのかな?と…。^^;

しかし「RG」と聞いて勝手にあっちの「RG」を想起してしまうとは、NRT幹部にあるまじき失態…
いかなる処分も甘受いたします。orz
2006-11-29 06:43 | URL | サイコマフィア@進退伺い #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
