スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“ヒクソンも逃げ出す武術家”、本日他流試合!
2006-11-26 17:23
こちらでLIVE更新中です。(試合開始は19時らしい。)

この65歳のジジイ…あ、ジジイなんて言っちゃいけませんね。

えー、この柳龍拳なる武術家のHPによると、自らは

最近では、K-1はじめ、ミルコ・クロコップ等のプライド側にも申し込んであります。しかし私とは戦いません。空手についても世界的に有名な日本の某選手にも申し込んだのですが、対戦を拒否されました。それ以外の国内の有名な人々も、こぞって拒否してきます。

てなくらいの達人だそうで、なんか過去にはヒクソンに勝つ方法を伝授すべく高田を呼びつけたり(結局足を運んだのは高田じゃなく鈴木氏だったとか…って、おい!マジで行ったんかよ?!)、さらには赤パン田村や勃っちゃった元気にもチョッカイかけたとか、そーゆー実績もお持ちのようです。
ちなみにこの達人の大東流合気道の『稽古日程』のところを覗いたら…
わはは、ちっとも「日程」じゃありませんがな、柳総裁。^^;


とゆーわけでこの「目潰し・金的以外なんでもあり」の懐かしの究極マッチ、格ヲタもネタ・ウォッチャー(笑)もハズさないよーに。
無論、近場のヲタは“決闘場”へすぐさま駆けつけるべし。

TNX FR UR CLICK!
やばい。なんかどきどきしてきちゃったよ、俺…(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [雑記] 世のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<“ヒクソンも逃げ出す武術家”結果 | 新・24 hour VT People | 泥、泥、泥…?ZST11>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
