スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
空気を読めない最凶ヒールに乾杯!?K-1地上波観戦記?
2006-12-04 00:27
? の続きです。

<GP準決勝>
ピーター・アーツ(2R 1:02、TKO)グラウベ・フェイトーザ
えー、正直に言いますが、この試合の2Rを迎えるまで、僕はアーツの好調(の一言で片付けるとなんか軽くなっちゃいますが…(^^ゞ)に気付きませんですた。リザーブマッチでの圧勝劇も単にタケゾーが情けなかっただけだ、と。
1Rはこちらの見込みどおりグラウベが優勢。またしてもWHK(わかっちゃいるけどハイ・キックの略ね。念のため)を炸裂させてアーツをぐらつかせ、踵落としまで繰り出す余裕の展開。連続KO勝ちで最凶王者とのリベンジマッチへ進むのは間違いないと僕は確信しますたが、2Rになるとまるで何かにとり憑かれたかのようにアーツが怒涛の猛ラッシュ!
往年を思い起こさせる、ズズズイと前に出て行く圧力の前にグラウベ轟沈!磯部さん無念。
しかし、こりゃまいった。 アーツたん、スマソですた。<(_ _)>

<GP準決勝>
セーム・シュルト(3R、判定3?0)アーネスト・ホースト
いかにKの審判団がジャッジに手心を加えようとしてもホーストが最後まで立ってないことにはそれも奏効しないわけで…てなくらい、僕はシュルトのKO勝ちは堅いと睨んでますたけど、結局ホーストは立ったまま終了のゴングを聞きますた。内容はともかくとして。
いやもういいでしょう、ホーストは。老醜を晒すギリギリのところでのリタイア、いい選択だと思います。
長きに渡って芸術的な素晴らしいファイトで僕ら格ヲタを魅せてくれてどうもありがとう。
でも、なんか復帰するんじゃないか?って気がしないでもないような気がするようなしないような…(エンドレス)

<GP決勝>
セーム・シュルト(3R、判定3?0)ピーター・アーツ
う?ん、負けはしたけど、この日のアーツの奮闘は、もしかしたら今後シュルト攻略の手がかりとなったかもしれない。 …と、単ヲタの分際でエラソーに言ってみる。(^^ゞ
しかしこの日の“ハイパー・アーツ”(おそらく今後再現不可)でも勝てないんだからもう手がつけられませんな、この最凶王者は。
しかもヘタにルールで縛っちゃったからヘソ曲げちゃったのか(笑)“手堅い”方向に進化しちゃってさー、興行上もますます扱いにくくなったぞ、と。
Kを知り尽くしている英雄3人が束になっても敵わない。そして、彼らの後継たるこれといった新鋭も出てこない。
シュルトたん独り勝ちの前には、「129ヶ国」がどーだのとウカれてる場合じゃないよーな気がするぞ(笑)。>谷P

TNX FR UR CLICK!
『Dynamite!!』、ボノたんvs勝村、実現か?(笑)
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<[動画]ペザウォンvsエリック・ペレ | 新・24 hour VT People | 12.2 Bodog Fight 結果>>
コメント
谷川Pが、シュルトをダイナマイトで総合ルール試合に出すプランをぶちあげたのは、よっぽどシュルトを叩きたいからだろうか(笑)。なんてね。
でも正直、今回のK-1 GPは十分面白かったなあ。
2006-12-04 01:07 | URL | ヒロシ@NRT #-[ 内容変更] | top↑
■ オイラみたいな
99年くらいのK-1に魅せられて格オタになったオタは昨日のGPには感動しまくりでした(笑)だからサイコさんの淡々とした観戦記が非常に新鮮で面白いっす!!!

ところでシュルトさんが問題なく優勝してしまいましたが、今年谷Pが行ってきたシュルト対策(シュルトを酷使することによってシュルトを潰す政策w)が全く無意味だったということですね。

来年はどういう対策を練ってくるんでしょう?このまま終わる谷Pではないとオイラは信じていますw210cmオーバーの選手はジャッチングペーパーは10-9から始めるとか…w
2006-12-04 01:49 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシ@NRTさん、Yさん
すっかり時機をハズした亀レスでスマソです…。

みんなちゃんとしたテク持ってる選手ばかりでしたし、まあ面白いといえば面白かったかな、と。
もしかして僕は“不感症”…か?

あと、Yさんは僕を買い被りすぎですね。
いまや僕のは「淡々」というか、単に中身がないだけですよ。エッヘン
…って威張ってどーする?(^^ゞ
2006-12-12 01:13 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
