スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
[動画]ペザウォンvsエリック・ペレ
2006-12-09 20:58
ええ、いまさらですよ。 ただの更新稼ぎですけど何か?

12.2 Bodog Fight?アントニオ・シウバvsエリック・ペレ

ペザウォン、大逆転KO負け。実力差は明らかだったが、これがあるからスーパーヘビー相手の打撃戦は…。

TNX FR UR CLICK!
ま、おなじSヘビーでもボノたんやらバスケット・シウバみたいなド素人相手なら、なんぼ打ち合っても心配なしだろうが(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“神の子”の落としどころ | 新・24 hour VT People | 空気を読めない最凶ヒールに乾杯!?K-1地上波観戦記?>>
コメント
■ ゴリラーマンは
こんなところで負けてほしくなかったです。
まあ、次はがんばってくれるでしょう。
ところで、私のブログで、この記事を紹介させて
もらいました。YouTubeでよく見つかりましたね。
2006-12-10 15:23 | URL | gaucho #-[ 内容変更] | top↑
■ >gauchoさん
おひさです。
こんな超手抜き記事をわざわざ紹介していただいてありがとうございます。
gauchoさんも更新頻度が以前より落ちておられるようですが、中身は相変わらず読ませてくれますね。
僕の場合は困ったことに、もうどーしよーもなくなってきてます(苦笑)。

しかしゴリラーマンは勿体無かったですね。
まあヘロスでは“無かったこと”にされるでしょうけど(笑)。
2006-12-12 01:23 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
