-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
浪花節だよ榊原たん
2006-12-14 23:20
――ヒョードル選手が他団体に出るという噂もありますが?

「3月で噂になっているのはないですね。契約があるので。ただ、契約が守られない業界なので何が起こるかは分からないですけどね(笑)。ヒョードルはPRIDEのチャンピオンという誇りを持っているし、PRIDEにしっかり愛を持ってくれていますから、そんなに簡単にPRIDEを捨てて次の場所に行くということは簡単には考えられないと思います。ただ、どんなスポーツでも選手の移籍はあるし、ヒョードルといわず他の選手に関しても今まであったし、これからも起きること。ただ、ヒョードルに関しては大晦日を最後に他団体に出ますということはないです」


いかん、Pの記事って転載したら怒られちゃうんだったな、たしか…。(^^ゞ

しかし、こりゃ「考えられない」というより「考えたくない」の方が適当じゃ?
榊原たん、なんか単に希望的観測を述べてるだけで、「ないです」ときっぱり言い切る根拠みたいなもんはまるで無さそ。(^^ゞ
「誇り」とか「愛」とかそーゆー浪花節的なものをある意味踏みにじることでPRIDEをデカくしてきたDSEがそれを“命綱”にしちゃってるサマはなんとも皮肉とゆーか…。

ミルコがウワサどおりUFCに行ったとしても、(もちろん痛いのは痛いにしても)そう深刻な問題ではないような気がするが、ヒョードルってのはPRIDEが自らを“世界最高峰”と主張する象徴的存在だからなあ。
彼を抜かれたその瞬間からPRIDEは一気に終焉に向かって突っ走りそ。

なんとか踏ん張ってほしいとは思いますけどね…。 <いやマジで。

TNX FR UR CLICK!
しかし田村はなんで受けたんだろ?わかんね…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷Pがいよいよ本気を出してきた! | 新・24 hour VT People | ケルブス到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
