スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
谷Pがいよいよ本気を出してきた!
2006-12-17 08:48
■12月31日 大阪ドーム 『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』

<K-1ルール 3分5R>
武蔵vsランディ・キム(砲丸投げ)

とどまるところを知らない谷P怒涛のエキシ攻撃、ついにこんなところまで来ちゃいますた。
「砲丸投げ」 って、あんた…(苦笑)。
谷Pいわく
「武蔵選手は今度負けたら本当にダメなのかと言われかねない」
って、そりゃ違いますね。
こんな超エキシマッチ組まれてる時点ですでに ダメ だと思います。
で、タケゾーくんもこれに負けじと、
「堅く勝ちにいきたい」
とか逝っちゃってます…(苦笑)。
なるほど、「5R制復活」はそんな慎重派タケゾーくんのための“保険”だったわけですな。
谷Pのこの気配り、優しさ…、僕も見習いたいものです。


<HERO'Sルール 5分3R>
金子賢(タレント)vsアンディ・オロゴン(タレントの弟)

<HERO'Sルール 5分3R>
山本“KID”徳郁vsイストバン・マヨロシュ(レスリング)

<HERO'Sルール 5分3R>
曙(巨デブ)vsジャイアント・シルバ(大虚人・バスケット)

<HERO'Sルール 5分3R>
所英男vsホイラー・グレイシー

<HERO'Sルール 5分3R>
永田克彦vs勝村周一朗

<K-1ルール 3分5R>
魔裟斗vsチェ・ヨンス(ボクシング)

<サクちゃんルール 1R10分・2R5分・延長1R5分>
秋山成勲vs桜庭和志

しかしこうやって決まったカード並べてみると、なんかもう、「エキシマッチの“息抜き”にフツーのカードを入れて見ますた」ってカンジですな。
でも貴重なマトモっぽいカードにしても、永田と勝村って階級全然違うんでねーの?
これは、勝村が 「ボノたんとやりたい」 とか言ってたのを、谷Pに逆手にとられたとみた。
谷Pのこの狡猾ぶり…、僕も見習いたいものです。

TNX FR UR CLICK!
さすがに今年の大晦日はカミさんの実家で紅白になりそ…。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えーと、「がん少年」は…??本日亀田防衛戦 | 新・24 hour VT People | 浪花節だよ榊原たん>>
コメント
■ オイラは
このカードで5時間半も番組をやろうとする谷Pに脱帽ですw時間稼ぎとして、所vsホイラーとか判定まで行くのではないかというカードを組んでますけど…(苦笑)

今年は年末は実家に帰るもので、比較的近い場所にある大阪に観戦に行こうかと思ってましたが、さすがのオイラもこれに6000円も注ぎ込む勇気はなく…wホント埼玉までやっぱり行こうかと悩み中ですw

まあそんなこといいながら、オイラ個人としては何気にボノたんとシルバの結末が大晦日のカードで一番見てみたいですw
2006-12-18 17:07 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
ホイラーももういいトシですからねぇ…。
判定までもっていけるか、僕的にはアヤシイと睨んでますが。
でもホイラーが一本勝ちした日にゃ、わたしゃ感涙ですばい。

シルバは間違いなく“お仕事”でしょうな。
ボノたん相手に…ってのはかなりの技量が必要だと思いますが、奴さん、きっちりこなせるかなぁ…?
2006-12-18 23:44 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
