-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
えーと、「がん少年」は…??本日亀田防衛戦
2006-12-20 00:38
“インチキ1位”のランダエダが世間ではいつの間にかまるで最強レベルのような扱いされてるサマに苦笑してるうちに、いよいよ明日…じゃなくて今日になってしまいますた。

■12月20日 有明コロシアム 『亀田のけんか祭り』

<WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ>
亀田亀吉vsフアン・ランダエタ

僕は基本的に「オープン・スコアリング」とやらを導入するのは反対だけど、でもことこの試合に関しては別。
テレビ主導のバブル景気と引き換えにボクシングの威信とゆーか信頼を失墜させたこのカードでこれをやらずしていつやるってのさ?>関係者
ま、何やろうと、観る側がこのカードに対して、そしてボクシング界に対して抱いた疑念をそうそう簡単に払拭できるこたぁないでしょうけど(僕もそのひとり)、せめて公明正大な“姿勢”を世にきっちり示すべきではなかったかと。

ところで、ここ数日の亀吉くんの発言。

「(減量が)うまくいったら、ランダエタはベネズエラまで吹っ飛ぶよ」

「キットカットできっと勝つ」

「36分間オレが何百発、何千発というパンチを打ち込みたいな。それで倒れなかったらアイツがタフやけど、オレのパンチはそれ以上や」

う?ん、どうにも歯切れが悪くて、これじゃあ威勢がいいのか悪いのかわかんないよなぁ。
例の がん少年 のためにもビシッとKO宣言したらんかい!(笑)
まあスポーツ紙からちょっと拾ったものだから、亀吉くんがこのまんま発言したかどうかは知らんけど、“たられば”の連発すなわち不安…とゆーことですかな。
ビッグマウスを売りにしてるヤツが、見る者にそーゆー印象を与えるのはプロとしてどうしようもなくハンパでカッコ悪いと思ふのであります。
ダジャレパフォーマンスももはや“すべる”を通り越して“冷笑”の域に達してるみたいで、なんか見ててツライもんがあるしなぁ…。

まあがんばれや。(ウソ)

TNX FR UR CLICK!
で、「がん少年」はどうしてるの?…ってシツコイな俺。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんね亀田くん… | 新・24 hour VT People | 谷Pがいよいよ本気を出してきた!>>
コメント
教えていただきたいことがあるんですけどPPVって録画できないんですか?
2006-12-21 23:38 | URL | kouda #-[ 内容変更] | top↑
■ >koudaさん
PRIDEとか格闘技関係はフツーに録画できますよ。

あと、できない番組もやろうと思えばできますけど…ゴニョゴニョ。
2006-12-22 00:04 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
