-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんね亀田くん…
2006-12-21 23:57
■12月20日 有明コロシアム 『亀田のけんか祭り』

<WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ>
亀田興毅(12R、判定3?0)ファン・ランダエタ
 ※亀田がタイトル防衛

サイコ審判の採点(↓)。

   亀 ? ラ
1R) 9?10
2R) 9?10
3R) 9?10
4R) 10?10
5R) 10?9
6R) 10?9
7R) 10?9
8R) 10?9
9R) 10?9
10R)10?9
11R) 10?9
12R) 9?10  ※亀=減点1
計 116?113

もはや言うことなし! まいりますたっ!<(_ _)>
うち合いにこだわらないクレバーなボクシング、まさかここまでできるとは…。
おおかたの予想は亀田くんの負け。
わたしゃ、正直予想できなかったわけですが、
リングに上がる際の表情を見た瞬間、亀田くんの勝ちを確信しますたね。
かなりスピードも増してるし、もともとパンチ力には定評があるし、あとはもう少し
メンタル面を強化すれば…
きっと2年後にはこの世から敵はいなくなるな。
チャンプ!チャンプ! 頼んだぜ!

TNX FR UR CLICK!
…モハマド・サディック46歳(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<12.22 MARSだぴょ?ん♪ | 新・24 hour VT People | えーと、「がん少年」は…??本日亀田防衛戦>>
コメント
■ サ、サイコさんが!!??
ひ、豹変してる!!!???


と一瞬でも思ったオイラはバカでしょうか?w

ちなみにオイラこの日は後楽園ホールにDEEPを観に行ってて、亀の試合はビデオに撮りましたが、未だ観てません。たぶんこれからも観ませんwだってつまらないんですもん…
2006-12-22 00:31 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
サイコサンの潔さには好感がもてますね!!
2006-12-22 02:33 | URL | kouda #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん、koudaさん
>Yさん

う~ん、Yさんが何が言いたいのか僕には
どうにも理解できませんが…?
スッと心が晴れるような戦いぶりでしたよ。
ずっとずっと亀田一家を応援していきたい…
きっと今回みんながそう感じたはずですよ!

>koudaさん

たいそうなお褒めありがとうございます。
てまえみそですが、いさぎよさは僕の長所なんですよ。
よかったらこれからも
みに来てくださいね!
2006-12-22 06:43 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
サッ、サイコさんッ?サイコさーーーん!

僕は…僕は一生アンチを貫きます!
2006-12-22 10:10 | URL | ゼペット・チャンガー #-[ 内容変更] | top↑
自分も4R亀田につけた以外は採点全く一緒です。
認めるべきところは認めないといけないですね。

ただ集客には苦労してたみたいですけど・・・。
京楽も離れてしまったし。
2006-12-22 12:09 | URL | Eric #wk7mIvFs[ 内容変更] | top↑
トラックバック失礼致します。
2006-12-22 18:42 | URL | toshiki #emXmKJzE[ 内容変更] | top↑
サイコさん、オイラは間違ってました。

いちばん強いのは亀田。そう感じました。あの強さは総合に

てんこうしても通用するんじゃないでしょうか?これからも

いろんな夢を見せてくれると思います。だって

かめだですもん!!あの強さを見せ付けていたら

マスコミなんて怖くない!!彼らを批判していたオイラたちは

ダメダメだったってことですね…亀田君、ゴメンナサイ。。。
2006-12-22 20:09 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ ぎゃっ!!??
ま、間違ってしもうたです。。。

オイラ逝ってきます………
2006-12-22 20:15 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
■ >ゼペットさん、Ericさん、toshikiさん
ダイナミックな髪型、
かっこいいサングラス、これだけで
ランダエタはどうもすっかりビビッちゃってたようで(笑)。
たしかに亀田くんは生意気な発言もあるけど、それは
テレビ局に言わされてるだけなんですよね。
よく見ればちゃんとわかるはずなのに、アンチの
みんなも僕のように早く目を覚ましてほしいですね。
なかなかシロートにはわかりにくいかもしれませんけど、ここで
のりおくれてるようじゃやっぱ格ヲタ失格ですよ!
よ……よ…、え~と、よ…… ダメだ、思いつかん…。(^^ゞ
2006-12-22 22:26 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >Yさん
いったいYさんはどうしたんだ…?僕のそんな心配も
つかの間だったようですね!
てっぺん目指しながら一気に
ライバルたちを蹴散らしてほしいですね、亀田くんには。
つきなみな言葉しか出てこないのが僕自身、歯痒いですが。
しかし…
やっといまごろ亀田くんの強さに気付いたYさんはまだまだ青
いですね~。

…ふ~、間違えてないよな。^^;
2006-12-22 22:31 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
