スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
12.22 MARSだぴょ?ん♪
2006-12-23 09:24
…いや、某グレート・ブロガーさんのアレをマネしてみたかった。ただそれだけです。(^^ゞ
マイナーなんだかメジャーなんだかよくわかんないところのことなんて、僕なんかに語れるわけがない。

■12月22日 横文 『MARS 06 ?RAPID FIRE』

桜木裕司(2R 1:55、TKO)ファビアーノ・サイクロン

「これでやっと横綱のセコンドにつく資格を得ることができた」

ぶはは、こりゃ近年サイコーの勝利コメントですな。
つまり、いまや誰も憶えていないあの伝説興行、『パンクラスZ』では観客(田舎モン)を近づけないオーラを醸し出していた桜木さんほどの方でさえ、偉大なるボノたんからすれば

「苦しゅうない。近うよれ」

ってレベルってことですよ…ね?

まあいいや(笑)。 とにかく結論は

VIVA!アケボ?ノ!

ってことで…。

TNX FR UR CLICK!
やっぱエントリーしてなかったのね。>KIDたん
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“神の子”がさりげなく五輪断念を示唆した件について | 新・24 hour VT People | ごめんね亀田くん…>>
コメント
売り興行でしたが1000万円の赤字だったようですよ。
当日控え室にいましたが、近藤、佐藤、北岡みんないい人でした。
2006-12-23 22:06 | URL | パンクラスZ #-[ 内容変更] | top↑
■ >パンクラスZさん
はは…、赤字1000万ですか。
タダ券って人、僕の知り合いにも多かったですしね。^^;
もうないでしょうねぇ、『Z』は。
地方ヲタとしては残念ですけど…。

コメント、どうもありがとうございました。
2006-12-27 22:16 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
