スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
“神の子”がさりげなく五輪断念を示唆した件について
2006-12-26 01:44
KID、怒りの1RKO宣言、アテネ金メダリストに「ナメるな!」=Dynamite!!
「総合の厳しさを教えてやる」と1RKO宣言


「組んだりしたら強いと思うけど、絶対組ませない」
レスリング練習の成果をあわよくば金メダリスト相手に試してやろう、などという甘い考えはKIDにはない。今回はあくまでも総合スタイルに徹する構えを見せた。

1月には北京五輪への第1ステップとなる天皇杯全日本選手権(東京・駒沢体育館)が待ち受けている。先日、正式に協会推薦で出場権利を獲得でき、「(五輪へ行ける)チャンスだから。大みそかはけがしないようにしたい」とうれしそうな表情を浮かべた。


せっかく協会が 「(五輪へ行ける)チャンス」 たる大会の出場権利を特別に付与してくれたってのに、いまだ何故か動かない。
他の猛者(ライバル)たちが五輪目指して死に物狂いで技術を磨いているであろう本番直前の時期にもかかわらず、練習を中断して別の競技の試合に、しかも“組まない”スタイルで臨む。

「総合の厳しさを教えてやる」って…、あんた、そんなヒマなんてねーだろっつーの(笑)。

まったくおいおい…だよなぁ。 
案の定、本人の口から 「けが」 という“キーワード”も正式に発表されたことだし(笑)、どうやら僕の妄想…いや、予言が現実になりそうだな…。

TNX FR UR CLICK!
吉田ぁ?、もうホジェリオでいいじゃん(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大晦日興行直前! | 新・24 hour VT People | 12.22 MARSだぴょ?ん♪>>
コメント
http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20061223-133986.html

コレ読んで、もう結論は決まっていて、あとはどう撤収するか、、、なのかと思いますた。
しかし今年の男祭りはライト級以外は、ナンバーシリーズのようなカードですなぁ。せっかくチケとったのに。
ダイナマの方が開き直っていてw面白そうだ。
2006-12-26 09:58 | URL | ヒロシ@NRT #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ >ヒロシ@NRTさん
いやぁ~、ダイナマイッ!の突き抜け方はたしかにスゴイっすねー(苦笑)。

リンク先の記事、僕は知りませんでした。(^^ゞ
しかしそんな状況で大晦日出ちゃうってんだから、数ヶ月とはいえ小僧の“夢”とやらに付き合わされた高田さんはバカバカしくてやっとられんでしょうなぁ。
ま、「どう撤収するか」、お手並み拝見ですな。
2006-12-27 22:34 | URL | サイコマフィア@進退伺い #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
