スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日興行直前!
2006-12-30 00:10
にもかかわらず…とゆーか大晦日直前ゆえにバタバタせにゃならんわけで、つまり僕が何が言いたいのかといえば、まともな記事更新なんかできませんよ、ってことですね。
まあ、意味不明のヘンなコメントをチマチマと削除するくらいのこたぁやれてるわけですが(苦笑)。

とりあえず、西ジャワ産ローゼンベルグオウゴンオニクワガタのペアと、先日採れたその卵(デカかった!)を載っけて更新稼ぎしときます。スマソ…。

仲睦まじい…

デカ卵

時間ができたら、大晦日の勝敗予想とかそーゆー誰もがやってること(笑)を御多分に漏れることなく僕もやりたいと思っとるんですが…。(^^ゞ

TNX FR UR CLICK!
何が悔しいって、そりゃペケマス終わった途端のオモチャ投売りセールでしょ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<危うしっ!だいなまいっ! | 新・24 hour VT People | “神の子”がさりげなく五輪断念を示唆した件について>>
コメント
■ あ・・・
いつの間に・・・しかも卵って・・・いいなー・・・

でも難しそうだなー。しょうがないから僕はサイコさんがあげてくれる写真だけで満足します。
壁紙にしたいんでできればでかい写真をあげて欲しいっすw
2006-12-31 01:46 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
あけましておめでとうございます。
今年もクワネタに鋭敏に反応していただけるとウレシイです(笑)。

ローゼン、卵採れるカンジじゃなかったんですけど、幼虫3頭(うち1頭は材割るときにドンピシャで潰しますた…orz)と卵10個ですた。
キャリアの割には上々のデキかと。エッヘン
…でもちゃんと羽化までもっていけるかが問題なんですよ…。
2007-01-02 22:25 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
