スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
『Dynamite!!』 観戦記(除:ローションマッチ)
2007-01-03 15:53
毎年カミさんの実家で年越しすることになってるにもかかわらず前年はこれをすっぽかしたんで、今回は逃げるわけにはいかず。
とゆーわけで、DVDプレイヤーもない、当然スカパーやWOWOWなんかあるはずもないカミさんの実家では『だいなまいっ!!』をリアルタイム観戦するしか選択肢がありません…。
僕に気を遣ってチャンネル譲ってくれた実家の皆さん方、ちょっと負のオーラを感じないではありませんですたが(苦笑)、どうもありがとうございますた。
そしてワーワーギャーギャー楽しそうに走り回りながら無神経にテレビの前を何度も横切ってくれたガキども、今度遭ったらシバくぞ!


■12月31日 大阪ドーム 『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』

えー、とてもすべての試合についてはムリです…。^^;

アンディ・オロゴン(3R、判定3?0)金子賢

僕はガチガチの“精神論者”じゃないけどさ、いまのオメーの立場ですべてを捨てて真剣に格闘技に取り組んでいこうってんなら、いくらなんでもシルバーのモヒカンはねーだろ、と。>金子
僕が(金子をコーチした)桜庭や魔裟斗だったら、その“カン違い”を絶対に許さないと思ふ。<シツコイけど僕はガチガチの精神論者ではありません…。

永田克彦(1R 4:12、TKO)勝村周一郎

フツーにカラダが違いすぎ。 ただそれだけでしょ…。

金泰泳(1R 2:48、KO)石澤常光

なんで会見とかでいちいちマスク被るのかってゆーと、やっぱ自分を干した(?)プロレス界のイメージダウンを狙ってるんだろーな、石澤は(笑)。

所英男(3R、判定3?0)ホイラー・グレイシー

ホイスと戦う際には“判定までいったら内容問わず所の勝ち”としてた僕ですが、今回は“判定までいったら内容問わず所の負け”でいいでしょ。
そりゃホイラーはホイスよりも技術は上でしょうが、その分ホイスよりジイさんだし(御年41歳)カラダも小さいんだからさー、所が成長を示すならここは一本勝ちしなきゃマズイわな…。
とゆーことで、所よ、とっとと妄想エセガチ王から離れなちゃいよ(笑)。

ジャイアント・シルバ(1R 1:02、アームロック)曙“春はマケボノ”太郎

ボノたん、12月8日の参戦記者会見時には1日2時間の猛練習(笑)をアピールし「197キロ」と200を切って誇らしげだったそうですが… 果たしてテロップに出てきた数字は、うはは、しっかり「212.9キロ」ですた。
猛練習の合間に佐山と一緒にケーキ食い過ぎたのかしらね? 例の“秘薬”も効き目が切れちゃったか?
またも世間を爆笑させてくれたボノたんいわく、
「半年くらい、何もぜず、練習だけをしたい。一から出直し」
「(プロレスも)すべて休業し、練習に打ち込みたい。そうしたい、じゃなくて、そうします。そして、違った曙を見せたい」
よし!あたしゃ、“見れない”に全財産賭けますけど、誰か勝負してくれる“漢”はいませんかぁ?
いませんねー? そりゃそうだ(笑)。

須藤元気(1R 3:05、三角絞め)ジャクソン・ページ

何が年末の朗報だったかって、これでもう元気のダラダラ入場&オナニーパフォーマンスを見なくてもすむってことに尽きますね。

山本“KID”徳郁(1R 3:46、KO)イストバン・マヨロフ

ま、グレコの選手相手に“本番”の試運転だの肩慣らしだのもなにもあったもんじゃねーだろ、ってのは誰しも思ってたわけですが、ついでに本番前にもかかわらず「総合に戻りたい」とか本人すっかり開き直っちゃってますね(苦笑)。
…えー、それで“会見”はいつですか?

チェ・ホンマン(1R 0:16、TKO)ボビー・オロゴン

倒れたボビーの足をずるずると引っ張ってたぐり寄せるホンマンの姿、まるでワニか何かのようですた。
で、このアフォな試合でホンマンはいくら貰えたんだろうか?
…何が気になるって、やっぱこれでしょ(笑)。


興奮のローションマッチはあとでまた。

TNX FR UR CLICK!
…って、もうみんないろいろ語っちゃってるから“いまさら”だよなぁ…。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローションマッチその後?桜庭編 | 新・24 hour VT People | UFC66?WOWOW観戦記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
