-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
ローションマッチその後?秋山編
2007-01-06 15:32
秋山が“塗ってた”かどうかは、いまさらどんなにヲタ連が半狂乱で騒ごうともわかりゃしないわけですが、試合後会見での実際の秋山のコメント(Yahooの動画より)がまたなんともアヤシイんだよなぁ…。

えー、あのなんか、僕のカラダが滑ると…あのー、言われてたみたいなんですよね。で、まあ後で審判の人と相手のセコンドの人と、あのー、集まってですね、自分のカラダを全部触ったとき、ま、あのー、セコンドの人…ちゃうわ、審判団の皆さんが大丈夫だという判断と、セコンドの人もこれは大丈夫だという判断を得たので…ということです。

「大丈夫だという判断を得た」 とは、こりゃなんとも曖昧とゆーかビミョーな言い回し。
当然この会見時点で秋山は桜庭サイドから…とゆーか桜庭ひとりから(笑)自分にどんな疑いをかけられたかは充分認識していたはずだし、で、そーゆー状況で、“完全シロ”なヤツの口から出てくる言葉じゃないような気がするんですけどね、これは。
まず言うべきは、「自分はそんなことはやってないですよ」 だと思うんですがどーでせうか…?

今回、もし秋山がシロだったとしたら、あらぬ疑いをかけられるのはそりゃ心外だろうけど、ここまでヌルヌル騒ぎがデカくなったのは自分に柔道時代の姑息な“実績”があるからこそってのがあるわけで。
ま、こっちも(桜庭同様)、憾むなら自分を憾めってカンジで、僕は同情する気はまったく湧いてきませんなぁ。

TNX FR UR CLICK!
『ローションマッチその後』、次回はFEG編(の予定)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローションマッチその後?FEG編 | 新・24 hour VT People | ローションマッチその後?桜庭編>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
