-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「徹底検証」…消えた
2007-01-08 22:58
桜庭からの秋山戦抗議を受け徹底検証へ=K-1 Dynamite!!
2007年1月8日(月) 18時10分 スポーツナビ

昨年大みそかに開催された「K?1PREMIUM 2006 Dynamite!!」」(大阪・京セラドーム)で、桜庭和志が対戦相手の秋山成勲の体が滑るので試合を止めてチェックしてほしいと要求した問題で、試合直後に桜庭サイドから抗議文書が提出されたことを受け、K?1を主催するFEGの谷川貞治イベントプロデューサー(EP)は、9日にルールミーティングを開いた際に、この問題について詳しく検証していく方針を示した。

 8日、都内で「K?1 WORLD MAX 2007」の記者会見に出席した谷川EPは、会見終了後の囲み取材に応じ、“桜庭問題”についても言及した。FEGでは9日、都内で「Dynamite!!」のレフェリーや審判団全員を集めてルールミーティングを行い、各試合を止めるタイミングが適正だったかどうかや、大会運営のあり方を検証する予定だ。このミーティングで谷川EPは桜庭から文書で提出された異議申し立ての件についても協議し、検証していくことを明かした。谷川EPは話し合う前の現段階では何も言えないと断った上で、「ミーティングで徹底的に検証するべきだと思っています。選手に確認しないといけないこともたくさんあるでしょうから、公式見解は後日発表することになるでしょう」と、今後の対応について述べた。
 両選手にとってもファンにとっても公式見解が出されるまではスッキリしない思いが続くだけに、詳しい検証に基づく早急な対応が求められる。


すでにあちこちで話題ですが、 ↑ ってのがスポナビにアップされてて、さすがのFEGもこの騒ぎでは重い腰を上げざるを得なくなったか(それでもグローブ問題はスルーされてるようだが(^^ゞ)…
とか思ってたら、なぜかソッコーで跡形も無く消えちゃってます。

当然“圧力”がかかったと思われますが、んなことしたら余計に騒がれるだけだろーに。>FEG
もうこりゃ、ヲタ連をさらにヒートアップさせようとわざとやってんだろうな、たぶん(笑)。

TNX FR UR CLICK!
…ハッ!谷P、まさか森○さんみたいなことにはならないだろうな?
((;゚_゚)ガクガクブルブル
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマクマンボおまえもか<そりゃそうだ(笑) | 新・24 hour VT People | だから桜庭って嫌いなのよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
