-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
クマクマンボおまえもか<そりゃそうだ(笑)
2007-01-10 23:45
スポナビ同様、秋山vs桜庭、いわゆるローションマッチ問題にかかる谷Pの会見コメントを報じる記事がいきなり跡形も無く消えちゃったGBR。
この件についての釈明記事が本日アップされますた。

【編集部より】1月8日の記事削除についての理由とご説明 2007/01/10

件の会見終了時に、

FEG広報担当者から「今日はMAXの会見なので、MAXの記事をお願いします。その問題に関しては調査後、公式見解を出しますのでそれから書いてください。なので今日は控えてください」

と言われても、それでもなお「今日」書くことに決めたからこそ、アレをアップしたんでしょ?
それを

主催者である?FEGからは一度も連絡などは受けていません

にもかかわらず、わざわざ“やっぱマズかったかな…?”なんつって「自主的に」、つまり自分たちで勝手に蒸し返して、挙句にアップした記事をいきなり削除とゆー、情報サイトとしてはまったく信じられないムチャやっちゃうわけですか、あんたらは(苦笑)。
そーゆーとこですか、あんたんとこは。 >クマクマンボ

そりゃたしかに格ヲタって、オツムの強さに恵まれてない不幸な人材の宝庫ですよ(笑)。
宝庫ですけどね、でもこんなアフォな弁明はいくらなんでもナメすぎじゃないっすかぁ…?(^^ゞ


TNX FR UR CLICK!
もはやいつものような“谷Pはウンコ(笑)”とか、そーゆー軽いハナシじゃないな、こりゃ。クワバラクワバラ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋山アウト! | 新・24 hour VT People | 「徹底検証」…消えた>>
コメント
秋山の言い訳ひどいすねwまじでぶっころしてえっすw
そしてグローブは…
2007-01-11 23:48 | URL | sekusu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
