スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
秋山アウト!
2007-01-12 00:10
【K-1】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに


審判団の皆さんが大丈夫だという判断と、セコンドの人もこれは大丈夫だという判断を得たので…

試合直後の秋山の、この「曖昧とゆーかビミョーな言い回し」にやっぱり“真実”が隠されていたわけですな。

FEGの裁定については、僕に対するサクヲタさんからの“謝罪要求”へのレスと併せて後日カキカキしたいと思っとります。

TNX FR UR CLICK!
今宵はコレ一色…かな?
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「まさかあのFEGが」…ですたね。>ALL | 新・24 hour VT People | クマクマンボおまえもか<そりゃそうだ(笑)>>
コメント
秋山やっぱり黒でしたねw
それと森川ジョージ先生は神だという事が分かりましたねw
泥舟といったり山田が八百長試合に関わっていたことまではじめの一歩に書いてますからねw
森川最高!!!
2007-01-12 00:12 | URL | sekusu #-[ 内容変更] | top↑
サイコさん…………………m9(^Д^)プギャー
やっちまったね!めげずにがんばって。桜庭好きだけど、そこまであなたのこと嫌いじゃないんで(笑)
2007-01-12 04:55 | URL | 名も名乗れぬ小心者 #-[ 内容変更] | top↑
■ 正々堂々と試合してほしかった
ヌルヲタのサイコさん
サクヲタがどうのこうの言ってますが、
正直あの試合見て違和感を感じなかったのならば、
格闘技に関するコメントなんて書かないほうがいいですよ。
素人目に見ても、異様な試合でした。
ヌル山を抱擁する人なんて、ただのヌル山好きで、
試合の違和感なんてそっちのけなんですね。
2007-01-13 08:56 | URL | aaa #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
■ 僕も
正直見てる時は分りませんでしたよ。
タックルに行く前の打撃で効いちゃったのがあって思うように力が入らないのかなーとか思ってました。まー僕は(も?)ヌルヲタなんで
ただ今回の桜庭への悪口のエントリーを消して「なかったこと」にしてしまったり、揚げ足取られないよーに注意したレスを時間かけてアップするよーですと・・・
まーそんなダブスタをサイコさんがするわけありませんね
2007-01-14 05:02 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >aaaさん
>あの試合見て違和感を感じなかったのならば、格闘技に関するコメントなんて書かないほうがいいですよ。

そりゃあ違和感ありましたよ。
「おいおい、なんで梅木はとめないんだ?」ってね(笑)。
2007-01-14 11:53 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
>桜庭への悪口のエントリーを消して「なかったこと」にしてしまったり、揚げ足取られないよーに注意したレスを時間かけてアップするよーですと・・・

まあ当然前者はないにしても、“時間制限”をかけられちゃうのはねぇ…。
僕はブログだけやってりゃオマンマが食えちゃう人間じゃないんで、ちょっとそれは厳しすぎるぞ、と(苦笑)。
「揚げ足」なんてのはどう書こうが取る人は取りますから。どんなに「注意」したところで結局おんなじだと思っとりますよ。
ムダなことは極力しない、ってのが僕のポリシー(?)です。

ま、aaaさんが試合見てすぐさま感じたとゆー「違和感」とやらを感じ得なかったヲタが僕以外にも存在してたことが確認できてちょっとホッとしました(笑)。
2007-01-14 17:17 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
