-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
「まさかあのFEGが」…ですたね。>ALL
2007-01-14 11:10
秋山が“塗ってた”かどうかは、いまさらどんなにヲタ連が半狂乱で騒ごうともわかりゃしない

秋山の試合直後の「曖昧とゆーかビミョーな言い回し」、そして角ちゃんの具体性ゼロの「厳重」とやらのアピールから、ヒジョーにアヤシイとは見てたものの、試合後に桜庭側セコンドも立ち会わせたうえでチェックさせてなお「秋山のTKO勝ち」とした以上、当然こう(↑)睨んどりますたよ、ぼかぁ。
まさかFEGがこれをひっくり返しちゃうとはねぇ…。

おそらくはFEG内部でも最終的にどうするか相当揉めたに違いないと思いますが、秋山に対する処分が重いか軽いかはとりあえず置いとくとして、そして桜庭のアピールを聞き入れない割にはあまりに遅かったストップ(とくに“選手保護”を打ち出してるヘロスにおいては超異常の遅さ。梅木の言だけで納得はできない)とかグローブの件とかに物足りない部分は残るにしても、ここまで競技統括における自分たちのダメっぷりを公に晒してみせたことは評価していいんじゃないでせうか。
…え?まだまだ甘いですか。 ははは。
もっとも今回のFEGの“英断”は、抗議したのがサクちゃんだったからこそ、とゆー気がしないでもないけど。

まあどこまでこーゆーリング外での反則行為を取り締まれるかというと結局いたちごっこになっちゃう気がするし、前に書いたように最終的には「選手の良識」にかかってくるわけですが、今回のFEGの英断…“苦渋の選択”ともいう(笑)…が某Pとかの競技統括面にもいい意味で影響を与えることになればいいな、と思ふところです。

TNX FR UR CLICK!
“サクヲタさん限定記事”は次回に。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お待たせしますた。>サクヲタさん(限定) | 新・24 hour VT People | 秋山アウト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
