-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
UFC67?やっぱLYOTOでしょ!
2007-01-26 00:36
えー、皆さん、“留守中”たくさんの香ばしいお米をありがとう。
ヒマを持て余してる方が多いようで、とってもうらやましいです。<これマジね(笑)。

■2月3日 ラスベガス 『UFC67?ALL OR NOTHING』

<ライトヘビー級>
LYOTO vsサム・ホーガー

そりゃあ、
「やっぱり  なんじゃないか…?」
と思わないではない。
直近の試合ではV・ホワイトごとき(失礼)に判定までいっちゃってるし、しばらく前にKのリングでやったグレコ戦やらBJ戦にしても見るには見てるけどほとんど印象に残ってない。

でも、なんつってもあの フランクリン戦の衝撃 が忘れられないんだよなぁ、LYOTOに関しては。

今回、ミルコやら乱屁児やらの影に隠れてしまってて扱いも低いけど、僕的にはLYOTO参戦にヲタてぃんこ激勃ちっす!(笑)
相手のホーガーは『56』に出てて一応ココの観戦記にも登場はしとりますが、困ったことにまたーく憶えてない(笑)。
ま、僕のヲタ・アンテナにひっかからなかったんだから、とくにどうってことのない選手だな…
と勝手に決め付けて、ここはLYOTOが豪快KO勝利で ROAD TO LIDDELL の大きな第一歩を踏み出すことに期待しますよ?♪


…でもそんなこっちの期待すかしての塩判定勝ちに1000円(笑)。

TNX FR UR CLICK!
しかしUFCはいよいよ駒を揃えてきますたな。<お約束とゆーことで(笑)。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ステキすぎるぜアキラ兄さん | 新・24 hour VT People | 生きてます>>
コメント
■ ヲタ
フランクリン戦の衝撃ってなんでしたっけ?

とにかく見る目のない格ヲタは困りますね。
2007-01-26 07:09 | URL | web新 #.I60dy6o[ 内容変更] | top↑
また出た・・・
ほんとに気持ちワル・・・
2007-01-26 12:39 | URL | kan #-[ 内容変更] | top↑
責任とって早く止めて。
2007-01-26 13:12 | URL | unnname #-[ 内容変更] | top↑
早くブログ止めろ屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007-01-26 14:51 | URL | あ #-[ 内容変更] | top↑
クワガタって・・・
2007-01-26 22:37 | URL | 名も名乗れぬ小心者 #-[ 内容変更] | top↑
■ >web新さん
伝説興行、03年『猪木祭り』でのアレですよ、アレ。
当時僕はフランクリン相手じゃ荷が重いと思ってたもんで、スバラしい当て感を発揮してのLYOTOの圧勝劇にビックリしちゃったんですね。
いや、ただそれだけですスマソです…(笑)。
2007-01-29 01:07 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
