-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
怨念成就
2007-02-11 08:56
このキモイブログ主に、どうかバチが当たりますように。

近いうちにどうかバチが当たりますように!

サクヲタの あほ さんの怨念…心のこもったお米が奏効したようで、我が家のメインテレビ(28型)が先月下旬ごろいきなり天に召されちゃいますた。 orz

ああ、こんなことになるのなら、サクちゃんのダメっぷりに鋭いツッコミ(笑)なんか入れるんじゃなかった。
単純に 「ヌル山許せん!」 で片付けときゃよかった…。

おかげでジャマっけなブラウン管とオサラバして薄型テレビ購入する大義名分ができちゃったじゃないの♪


とゆーことで、この数週間は時間を見つけてはテレビ選びに没頭。
PRIDEが買収されるとかそうでないとか、ミルコ圧勝の陰でLYOTOは期待どおり塩だったとかそうでなかったとか、そーゆーのはもう二の次(笑)。
数店の電気屋さんに足繁く通いつつネットで情報を拾い集めて、いろんな角度から検討しまくった結果、最終的には42型のプラズマが我が家のリビングに居座ることとなりますた。
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* キレイ…。

いや、最初はプラズマはまったく眼中になくて、世の流れに身を任せてフツーに液晶にするつもりだったんですけどね。
格闘技みたいな速い動きを追うのに関しては液晶では(少なくとも現段階では)やっぱツライもんがあるな、と。
それにプラズマはバカ高いってイメージを持ってたけど、液晶ブームに圧されまくってるゆえか、思いのほか安いんですね。 42型で20万って、少し前には考えられない“暴落”ぶりでしょ。
まあ他にもいろいろな要素があったんですが、僕のヘソがパンピーより少?し曲がってるってこともプラズマを選んだことに関係がないわけではないと思ふ。(^^ゞ


で、件のお米をくれた あほ さん、
またぜひ怨念…心のこもったお米をお寄せいただきますようよろしくお願いします。
5年前に買ったDVDレコーダー、なかなか壊れてくれないもんで(笑)。

TNX FR UR CLICK!
迷ったらデカいサイズを。これがテレビ選びの“基本”です!
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [日記] ひとりごつる | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<[動画]ヘンゾvsフランク | 新・24 hour VT People | 「ミルコは我々の刺客なんです」(バララッパ)…?>>
コメント
その為には桜庭への鋭い悪口じゃなかった、突っ込みをズバスバ書いてください。
2007-02-11 09:30 | URL | ザコラバ #-[ 内容変更] | top↑
ツマンネ
2007-02-11 15:25 | URL | pppp #-[ 内容変更] | top↑
クワガタ君どんどん歪んでる・・・
2007-02-12 00:17 | URL | a #-[ 内容変更] | top↑
クワガタは大抵嫌みしか言わないんだから、そんな良いテレビで見る必要ないでしょ。
2007-02-12 03:56 | URL | ま #-[ 内容変更] | top↑
クワガタイラネ
2007-02-12 15:44 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ハァ・・・
2007-02-13 12:13 | URL | a #YLvQy0bI[ 内容変更] | top↑
サイコさんのブログ面白くてたびたび足を運んでます♪

中傷のようなコメントは無視して(サイコさん自身も挑発するようなこと書くのもあれですがw)、ふつーにどんどん更新しちゃってください!
よけいなことでしたらすみませんm(_ _)m
2007-02-13 20:15 | URL | 読者 #-[ 内容変更] | top↑
サイコサンは天才ですね!

これからものぞかせていただきます!
2007-02-14 00:33 | URL | 15 #-[ 内容変更] | top↑
■ >ザコラバさん、読者さん、15さん
>ザコラバさん
いや、サクヲタ連のてぃんこ鷲掴みってカンジのスゴイお名前で…(笑)。
で、なんでそんなにサクちゃん嫌いなんですか?
…え?お前が言うな? ごもっともです。<(_ _)>

>読者さん
たとえ「中傷」でもそこに“芸”を感じ得るなら無視しちゃあ失礼なんじゃないかと…。割と律儀なタイプなんですよ、ぼかぁ。
まあ最近は“落選”レベルのそれが多くてアレなんですけど。←挑発(笑)

>15さん
いきなり何の脈絡も無しに「天才」って、こりゃバカにされてるとしか思えないんですけど…。^^;
ですね?実は(笑)。
2007-02-14 22:51 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 僕も先日薄型TV買いまスた!
東芝のREGZA37Z3500っちゅうやつですが。
いや~、ハイビジョン放送って綺麗ですねえ。
今、体操のお姉さんを見ながら一緒にやりました!

今夜は初の格闘技観戦でツ。
フジツカサ君が 「なんちゃってMr.ストイック」でないことを祈っております。

では(^^)/
2008-04-09 15:55 | URL | 幕バカ #-[ 内容変更] | top↑
■ >バカボンさん
おヒサですねぇ。
そうすか、一緒にヤリましたか(笑)。体操のお姉さんと。

REGZAは僕もギリギリまで最有力候補だったんですが、最後の最後で逆転負け(笑)しました。
しかし液晶にしろプラズマにしろ、画が綺麗なのはいいんですが、以前スカパーで録ったDVDとか秘蔵のエロV(笑)とかを観ると粗さがやたら目立ってしまうのが困りもんですね。
2008-04-11 06:54 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
