スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
たららんタランドス
2007-02-18 11:36
昨年6月の、あの感動の瞬間から8ヶ月…。

見事、5頭(バランスグーの2♂と3♀)が羽化しますたよぉぉぉぉぉぉ?!

タランドス羽化?
右が新成虫♂其の壱。左のは死んだ老虫。

タランドス羽化?
下が迫力のない(笑)新成虫♂其の弐。こっちはまだ赤い…。

つーか「見事」っつーより、羽化早過ぎってウワサがあるが(苦笑)。
まだ完全にカラダがカタまってないから大きさ計ってないけど、こいつらはっきり言って体長70ミリにも届かない チビ ですね。
まあ、銭を惜しんで1Lのボトルしか使ってない分際で多くを望む方が悪いわけですが。
他にもまだ数頭がオトナになるべく“待機”してれるんで、チョビっとだけ期待しとこう。

しかし…
カミさんにウソついて大枚はたいて買ったタランドスの相場、いつの間にか大暴落。
かつては難攻不落とされていたのが、いまや僕みたいな手抜き初心者でもヤレるくらいまでに攻略法が進んじゃってるんだから当然といやぁ当然なわけですが。
“ブリードさせて一儲けしよう”との僕のヤらしい計算はモロくも崩れ去ってしまいますたとさチャンチャン♪<「バチ」?(笑)

TNX FR UR CLICK!
藤田が“出禁”ってときにクワネタやって…格ヲタとして反省しなきゃ。(^^ゞ
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [クワガタ]クワヲタ万歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<格闘技 芸の肥やしだ さあ帰ろ | 新・24 hour VT People | 「どうぞ」と言われても…>>
コメント
■ おめでとうございます?
うーんでも写真でも分るクワの短さ、そして迫力のなさ・・・
これはサイコさんのカメラテクでも誤魔化しようがありませんねw
でも霊芝までつぎ込んで・・・残りに期待ですね
2007-02-18 22:52 | URL | botta #-[ 内容変更] | top↑
■ >bottaさん
ズキッ ズキッ ズキッ
ヒ・ド・イ。
傷付きましたよ、ぼかぁ…。 orz

最近ご無沙汰の“無芸”な方々は、bottaさんをお手本にするとよろし(笑)。
2007-02-21 01:19 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ 凄い艶ですね
クワガタの黒い艶が凄いですね。何か塗ったみたい。

まさかとは思うのですが、サイコマフィアさんの以前のハンドルネームはヒラタマンじゃないですよね?
2007-02-22 11:27 | URL | web新 #.I60dy6o[ 内容変更] | top↑
■ >新さん
>艶が凄いですね。何か塗ったみたい。

そう。こいつは『オオツヤクワガタ』という名があるくらいですから。まるでエナメルみたいでフシギカッコいいっすよ!
…デカかったらもっとサイコーなんですが。orz

あと、「ヒラタマン」って方は別人です。
でもどんなカンジの方なのか、ちょっと興味が湧いてしまいました(笑)。
2007-02-23 23:16 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
