-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
格闘技 芸の肥やしだ さあ帰ろ
2007-02-21 01:08
金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退

“タレントゆえ”の特別扱いで出してもらった大舞台でプロ相手に中身のない試合を2つも披露しちまったにもかかわらず3度目の出陣はまたもや大舞台の大晦日『Dynamite!!』。
不退転の決意がホントにホントであるならば、そして、何もできない自分がその道のプロたちと並んでそーゆー舞台に立ってしまうことに少なからず申し訳なさを覚えているならば、せめてアタマ丸めて3度目の正直に臨むくらいの“誠意”を見せたって決してバチが当たることもないだろうに、いきなりおしゃれなシルバーのモヒカンで現れちゃう。
金子賢って人はそーゆー感性で生きてるんです。 所詮はタレントですから。

とゆーことで、“子守り”おつかれさんですた?(笑)。>サクちゃん、魔裟斗

TNX FR UR CLICK!
今度のPRIDEに3,000円はツライ…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(42型プラズマで観る)PRIDE.33?其の壱 | 新・24 hour VT People | たららんタランドス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
