スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
(42型プラズマで観る)PRIDE.33?其の壱
2007-02-24 09:19
ははは、タイトルちょっと自慢入ってますけどドンマイ、ドンマイ。


さて、いよいよ明日(日本時間)に迫った、PRIDEアメリカ興行第二弾!

…と盛り上がりたいのはヤマヤマだけど、勝敗に興味をもてる心躍るようなカードがひとつもないんだから困ったモンですね(苦笑)。
全9試合といっても、駆け込み追加カードでムリヤリ体をなしたってカンジだし。
えー、「ケチつけるなら見るなっ!」とかお決まりの文句は当然受け付けませんよ。>Pヲタ連


■2月24日 ラスベガス 『PRIDE.33?Second Coming』

ヨアキムvsアイルランド

ヘンに髪なんか伸ばすから“さっぱりくん”になっちゃうんだよ、ヨアキムは。
あんた、ツルッパじゃなきゃフツーの選手なんだからさー。そこんとこ間違えるんじゃないよ、今回は。
ところでアイルランドって誰ですか?(^^ゞ

三崎vsトリッグ

フィリオに喧嘩で勝って(注:自己申告)ウェルターGPを制した三崎がついにアメリカデビュー。
PRIDEジャッジには通用するシャドーボクシング戦法がラスベガスのジャッジにも同じように通用するか、そこが最大の見どころですね。…あ、ウソウソ。いや半分マジ(笑)。
トリッグは昔はともかく、近頃はヒューズとGSPに子ども扱いされててもうアレなわけですが(笑)、いまの三崎の実力測定の相手としてはまあ適当じゃないかと思ふ。 …階級違うけど(ボソッ)。

ビューvsリー

せっかく駆け込み追加してもらったのに悪いんだけどさ、どーでもいいです。
ビュー頑張れ…(ボソッ)。

ハリトーノフvsルソー

ハリの参戦は以前から決まってたものの、最終的にはこれも駆け込み追加となったカード。
かつて『UFC3』で、いろいろあって急遽トーナメントに飛び込み参加となった警察官スティーブ・ジェナムが優勝をかっさらったっつーのがあったが、今回のルソー(彼も現役警察官)にそーゆーのを期待しちゃダメでせうか?…ダメですねスイマセン(笑)。
このところ僕がずっと以前から睨んでたとおりスキを見せてしまってるハリだが、とりあえず今回は復活…だな。

ホジェリオvsソクジュ

「篠原に勝った」ってのがどうもアヤしいとかアヤしくないとか言われてますが、それよりも「幼少の頃よりアフリカの草原を走り回り」の方がアヤしいと思ふ(笑)。>“リアル・ターザン”(笑)・ソクジュ
ホジェリオが愛想無く完勝するだろうけど、胡散臭さタップリのソクジュさん、実はちょい楽しみです(笑)。

マッハvsダンジグ

マッハも実際のところどうなんすかねぇ?
まあ昨年もよく知らないガイジン相手に勝ってはいますが、なんつーかもうこの人からはオーラみたいなもんをまったく感じ得ないんですよ、ぼかぁ。
やっぱPRIDEとゆー舞台では輝けないキャラなのかと…。いや、「じゃあどうすりゃいいの?」って問われてもいまさら答えはないけど。


後半はまたあとで。<たぶん

TNX FR UR CLICK!
例によって明日はリアルタイム速報やる予定です。ああ3150円(税込)…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<(42型プラズマで観る)PRIDE.33?其の弐 | 新・24 hour VT People | 格闘技 芸の肥やしだ さあ帰ろ>>
コメント
ケチばかりつけやがって気悪いわ、ボケ
2007-02-24 12:24 | URL | 八木 #-[ 内容変更] | top↑
クワガタまじでうざい
2007-02-24 12:28 | URL | a #-[ 内容変更] | top↑
■ その調子!
いつもながらズバッと書いてくれて、貴重だなと思っています。格闘系ブログでは最も面白い部類に入っていると自分では思います。毎日更新希望。乗っている三崎は今更のトリッグに負けたら評価がた落ちですね。頑張って欲しいです。サイコマフィアさんも頑張ってね。
2007-02-25 02:24 | URL | イアン・カーティス #mhsdyxzc[ 内容変更] | top↑
■ おぉ…
珍しくサイコさん、予想している…最近してなかったような…。

オイラはこのケチしかつけるところがないPRIDEの予想をするのが面倒で逆に珍しくやってませんw

ま、明日はPPV買いますけどねw五味vsディアスだけ非常に見たいので…。


しかし…3150円って高いですな…orz
2007-02-25 03:24 | URL | Mr.Y #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずネチネチ言ってますね。そのくせ金出してちゃんと見るんだから…。言っちゃえよ、I LOVE PRIDE!!
2007-02-25 06:09 | URL | ま #-[ 内容変更] | top↑
■ >“ある種”のヲタの皆さん
あい・ら~ぶ・ぷら~いどv-238

…これ、マジですよ(笑)。
2007-02-25 08:38 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
■ >イアンさん、Yさん
>イアンさん
うおっ!
なんちゅーLove will tear us apartなお名前ですかっ!
過剰すぎる(笑)お褒めの言葉よりそちらに感動しちゃいましたよ、ぼかぁ。
なんかトリッグが必死に盛り上げてくれてるようですし、三崎はここはきっちり決めなきゃダメですよね。

>Yさん
「予想」…、いや、どうも僕がやってるのは単なる「ケチつけ」みたいです(笑)。
2007-02-25 08:50 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
