スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
(42型プラズマで観る)PRIDE.33?其の弐
2007-02-25 08:17
“ある種”のヲタ連の心を掻き乱してしまった(笑)、其の壱の続きです。 ド直前でアレですが。(^^ゞ


ショーグンvsアリスター

前回の対戦はともに勢いのある中での激突で、内容的にも両者のポテンシャルが発揮されたスバラシイものですたが、今回、このタイミングでの再戦って必然性がまるで感じられんし、こりゃ乗れんわな。 それに、この2人やらせるなら踏みつけや四点ヒザありの日本ルールの方がエキサイティングな展開になるように思ふ。
でも今回は1R5分だから、スタミナに難のあるアリスターにとっては好都合かも…?って気がしないでもない。
でもやっぱりいまのアリスターに賭ける気にはならん、とゆーオハナシ(笑)。

五味vsディアス

当時ウェルターでの対戦ではあったが、現UFCライト級チャンプのシャークに判定負け(WOWOWではダイジェスト扱いですた。)してるディアスなんかに躓いてはおれんですね、我らが五味たんは!
…といいつつ、ディアスが余計なことをやらかしちゃうのをちょっぴり期待してる僕は五味信徒としてサイテーです(笑)。

シウバvsダンヘン

もともとミドルでは体重的に苦しくて、いまはウェルターでやってて、さらには寄る年波も感じさせるダンヘンがいまさらミドルのタイトルに絡んでくるってのは、いくら“アメリカ大会ゆえ”とはいえ、どうなんでしょ?
前回の対戦はともに勢いのある中での激突で、内容的にも両者のポテンシャルが発揮されたスバラシイものですたが、今回、このタイミングでの再戦って必然性がまるで感じられんし、こりゃ乗れんわな。
…ってさっき書いたまんまやないか(笑)。
それより何より、「我々のPRIDEルールを変えるつもりはない」とかのかつての強気はどこへやらで(単に現実を知らなかっただけ、とも言える)NSACの軍門に下った以上はしょーがないけど、やっぱタイトルマッチのルールが開催場所によって右往左往するのはマズイと思いますぜ。>榊原たん


とゆーことでやっと全部終わりますたが(何を?^^; )、えー、スイマセン。

本日のリアルタイム速報は管理人の都合により中止させていただきます。
いいかげんでホントすいませんです…。 m(__)m

TNX FR UR CLICK!
最終的な勝者予想は、ヨアキム、三崎、ビュー、ハリ、ホジェ、マッハ、ショーグン、五味、シウバ。<我ながらツマンナイ…(苦笑)。
 ↓↓↓↓↓↓
banner.png
スポンサーサイト
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バラたん困惑?!?PRIDE.33波乱続出 | 新・24 hour VT People | (42型プラズマで観る)PRIDE.33?其の壱>>
コメント
三崎やっちまいましたね~w一応GP王者なのにw
2007-02-25 12:20 | URL | 15 #-[ 内容変更] | top↑
■ >15さん
亀レスでスマソです。<(_ _)>

三崎、本来階級下&いまさらなトリッグにな~んもできずでしたからねぇ。
苦笑…つーか、もはや失笑、嘲笑レベルでした…。>GP王者
2007-03-07 00:39 | URL | サイコマフィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
