-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
K‐1横浜タダ見!?本日スカパー無料デー
2007-03-04 08:06
とゆーことで、毎月スカパー基本料しか払ってないビンボなヲタも、15時から フジ721 で 『K-1 WORLD GP 2007 in 横浜』 が見れます。

スカパー未加入のヲタの皆さんはお気の毒
…とか憎まれ口を叩きたいところではありますが、いまやKの重量級については早送り再生が常識と化してますし、近頃はウンコしながら飯食うくらい時間を有効に使うよう心がけている僕にすればそれをライブ観戦するなんて時間のグレート無駄な気もしますが、それでもやっぱり“タダ見”とゆー言葉につられてスルーできないのは貧乏性の悲しさか…。
タイトル新設ってなんだかよくわかりませんが(苦笑)、シュルトたん、今日もハァハァさせてね♡

あと、本日は19時から20時50分に、NHKハイビジョン特集で 『世界最強の男はこうして生まれる?バーリトゥードの世界?』 があります。
Kの地上波と重なりますが、良識あるヲタはこっちを見ませう。

ハイビジョン観れないヲタの皆さんはお気の毒。
…と結局憎まれ口で〆っ(笑)。

TNX FR UR CLICK!
かく言う僕もせっかくのハイビジョンなのにアナログでしか見れないけどさ。はは…。
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [プロ格] La voz de 格ヲタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタイム速報?K-1 WORLD GP 横浜(前半) | 新・24 hour VT People | センセはつらいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
