-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイム速報?K-1 WORLD GP 横浜(前半)
2007-03-04 16:03
予告なし、気まぐれにやることにした速報です(笑)。
随時更新していきますのでテキトーにリロードしてください。

地上波をマジメに見るつもりのヲタは読まないよーに。


■3月4日 横浜アリーナ 『K‐1 WORLD GP 2007 IN 横浜』

<第1試合>
野田貢(3R、判定3?0)シリル・アビディ

相撲出身らしく(?)実直に前に出てくる野田の圧力に抗しきれず、アビディが2Rにスタンディングダウンをとられそのまま判定負け。
一応“金星”と言えるだろうけど、アビディはもう終わってるわ。ヒド過ぎ…。

<第2試合>
グーカン・サキ(1R終了、TKO)天田ヒロミ

急遽出場のサキのローになすすべなく天田がダウン。“ジャパン”の底力を発揮してくれますた(笑)。
ラウンド終了ゴング後にはへたり込んでしまいセコンドからタオル投入。

<第3試合>
アレキサンダー・ピチュクノフ(1R 2:29、TKO)堀啓

堀ってデカイのに、相変わらず全然圧力感じられないよなぁ。
後ろ回し蹴りでビックリさせられて続く左パンチであっけなくダウン。そのまま順調にダウンを重ね(笑)完敗。

<第4試合>
ザビット・サメドフ(3R、判定2?0)中迫強

「伊達男」じゃなくて“駄目男”が相応しい中迫。なんかいきなり開始ゴング前から右目を冷やしてますたが?(苦笑)
サメドフがえらく小さいにもかかわらず(7センチ、13キロ差)、今日も自分から攻めることなく気持ちで圧されっぱなしです。試合中の目はとても闘ってる男のそれとは思えない…。
ま、とにかくヘンな髪型キメるのに時間食ってる場合じゃないことは確かだな、駄目男は。

<第5試合>
澤屋敷純一(3R、判定3?0)ジェロム・レ・バンナ

澤屋敷なんて選手、ぼかぁまったく知りません。なんかリングアナも名前間違えてたような…?
さらには谷P自ら「無謀なマッチメーク」とか言っちゃってます(笑)。
開始からリングを逃げ回る澤屋敷、追うバンナとゆー展開の中、右フックカウンターでバンナがダウン!
その後もレフェリーに注意を受けながらも逃げ回る澤屋敷を捕まえきれず愚直に追い回すだけのバンナに解説の魔裟斗も“芸が無い”と苦言。
さらに3R終了間際にも澤屋敷の左フックをモロに食らったバンナがダウン。大番狂わせ!
バンナは相手を舐めすぎ&コンディション不良(蹴りをまったく出さず)か…。

<第6試合>
マイティー・モー(2R 0:50、KO)チェ・ホンマン

入場でマイク持って歌っちゃうホンマン。すっかり舐めちゃってますな…(笑)。リングで待つモー陣営も呆れ顔。
ジャブがないホンマンはモーの接近を許し思いっきりのいい、ふりかぶりの右フックに脅かされる。
2R早々、モーの狙いすました右フックがついにジャストミート!ひっくり返ったまま唇を震わせるホンマン、K初ダウンでそのままKO負け!


ここで休憩。 後半に続きます。

TNX FR UR CLICK!
いや今日はPRIDEに負けじと番狂わせ続出ですな…。^^;
 ↓↓↓↓↓↓

banner.png
別窓 | [PPV] プロ格リアルタイム速報! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルタイム速報?K-1 WORLD GP 横浜(後半) | 新・24 hour VT People | K‐1横浜タダ見!?本日スカパー無料デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 新・24 hour VT People |
